花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


美味しいナンカレーと抹茶とフランボワーズのムース

今日は午前中幼稚園の手芸部でした

かわいい羊毛マトちゃんたちが出来上がりましたよ

その様子は後日~

さてお昼にママレードゥのメンバーが

磨久さんちに大集合

自宅ランチ&スイーツ

実は秋のイベントの打ち合わせだったのですが

8人も女子が集まると盛り上がって

本題を忘れるほど楽しかった~

*しふぉん*さんがテイクアウトしてくれたカレー

インド人が作る本格カレーなのでスパイシー

ピリッと辛くてとてもおしかったです

ナンの大きさにはビックリ

RIMG5855.jpg 

磨久さん作のうつわで飲むお茶はまた格別
RIMG5856.jpg 

そしてデザートはMikaさんが作ってきてくれた

こんなに大きなムース

すごくおいしそうで

みんなでキャーキャー騒いでしまいました^^
RIMG5859.jpg 

カットするとフランボワーズが入ってて

また大騒ぎ

見ているだけでも美味しそう

RIMG5862.jpg 

磨久さんにコーヒーを入れてもらい
RIMG5861.jpg 

ではいただきます!!

ムースなのでさらっと頂けて

あっという間になくなっちゃいました

美味しかった~Mikaさんありがとう
 
RIMG5864.jpg 

そして本日は仙台からriemanちゃんが来てくれました

お土産まで頂いたし

Mikaさんからも頂いたし
RIMG5865.jpg 

すごく得した一日でした

riemanちゃん遠くから来てくれてありがとう!!

秋イベントも彼女は来てくれるかもしれませんよ


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

さすが速いね~

早速書いたのね、はやいわ~

昨日はとっても楽しかったよね
私子の歳のなってこんなに楽しい仲間ができるなんて思ってませんでした
これからも長~いお付き合いよろしくです

体調すぐれないなんて昨日は気づきませんでした
気の利かないオバサンでごめんね
昨日のバカ騒ぎがもっと具合悪くしていないといいんだけど・・・
あまり無理しないで私らにつきあってね、君が精神的に一番大人だとおもうので

楽しかったね。

もう脱線しまくりで、軌道修正するのが大変でしたよ。
でも体調が悪いなんて知らなくてごめんね。
今度はもっと胃に優しいご飯にしよう・・・。

いいな~おいしそうな物がいっぱい^m^
楽しいひと時って感じだね
riemanちゃんも遠征してたなんて
ますます羨ましいよ

磨久さんへ

みんなに写真貰うから~と言われたからですよ^^
寝たい気持ちを抑えてかなり頑張ってアップしました。

みんなに会うと、すごくほっとして疲れが吹き飛ぶぐらい
すごく楽しんです。
こちらこそこれからも末永くよろしくです。

その日、体調は完全に良くなっていました。
きっとみんなに会えたから・・・なんて^^
また磨久さん家にお邪魔できるので楽しみです!!

*しふぉん*さんへ

*しふぉん*さんが軌道修正しなかったら
楽しかったねで終わってました^^
その日、体調は完全に良くなってましたよ。
カレーも美味しく頂きました。
暑い日はスパイシーな食べ物がぴったりです^^
またおいしい食べ物教えてくださいね☆

ゆきさんへ

あのね、riemanちゃんはすごいよ~
今、被災者は高速道路無料だから
「行く!!」って本当に来ちゃった^^
みんなでわいわい美味しいもの食べて
笑っておしゃべりしてすごく楽しい一日でした☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
