花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大人かわいいぷっくりがま口2種

昨日はパン屋さんが忙しくて

午前中でエンジン切れ

午後は気力で乗り切りました
 
実は一緒に仕事をしていた人が

6月いっぱいで辞めてしまいました

早く新しい人が入りますように・・・

体力の限界を超えて頑張ったせいか

今日はずっと鼻水が止まりません

さらにくしゃみ、身体がだるくて

休み休みなんとか一日乗り切った

休みなのになぜか何か作らなきゃと頑張っちゃって

明日は午前中、手芸部

そしてお昼から秋のイベントの打ち合わせ

外に出たほうが緊張感もあって

身体の調子も良くなるかな^^

さて今日作ったがま口ちゃんたち

RIMG5841.jpg
 

またも*しふぉん*さんに頂いた生地です

大人かわいい柄の黒

ラインストーンをつけたメタルのボタン

RIMG5842.jpg 

こちらは黄緑

レースやボタン、ドットそしてチェック

女の子が大好きなものがぎゅっと詰まった柄です

RIMG5844.jpg 

バックスタイルはこちら

RIMG5846.jpg 

前に作った革のパーツ

RIMG5848.jpg 

ちょっとしたアクセントになっていいでしょ

RIMG5849.jpg 

内布はシンプルにリネンです

RIMG5850.jpg 

さて明日の手芸部はこちら

何やらカラフルなモコモコが沢山詰まってますよ~

RIMG5839.jpg 

明日も暑いけど

みんなで楽しんで作りましょうね



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

近くなら、私が新入りに。なんて(^_^;)

体調、気をつけてくださいね。


ガマグチ、自分で作る勇気ないです(笑)

ゆうこさんへ

ゆうこさん入ってくれたら先生頼んじゃいますよ^^
今日は一日楽しんだので復活です。
また明日から頑張れそうです。

がま口、一人だと心細いけど
誰かと作るといいですよ。
ゆうこさんなら絶対作れますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
