花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリスタルなガラスとフローライトのブレスレット

今日は気温もグッと上がり

30度越えました

夏が近づくと着けたくなる涼しげなブレスレット

イベントでもブレスレットは大好評!!

少しだけ作りました

涼しげと言ったらやっぱりクリア系

ブルーグリーンのとんぼ玉

RIMG5793.jpg
 

そこへ大好きなフローライトとチェコビーズ

ちょっとだけウッドビーズ

RIMG5794.jpg 

こちらはイエローグリーンのとんぼ玉

イエローがかったフローライトをチョイス

RIMG5795.jpg 

癒し効果バツグンのフローライト

RIMG5796.jpg 


明日は幼稚園の手芸部です

30個がま口用意しましたよ~

みんなでがま口ポーチ作ります

RIMG5798.jpg 

みんな大成功になるように

頑張ってお手伝いしたいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

初めまして

初めまして、いつも素敵な作品楽しみに拝見させて頂いております。

どの作品もとても素敵で惚れ惚れします♪

こちらの青いブレスレットはイベントでの販売なのでしょうか?
とても素敵なブレスで一目惚れしてしまいました。
販売方法を教えて頂けないでしょうか?

rocoさんへ

はじめまして。
ブレスレット気に入って頂けて嬉しいです。
こちらはすでに売れてしまいました。
今は主に私が働いているパン屋さんにて販売しています。
オーダー頂ければお作りします。
その際はブログのメールフォームからご連絡下さい。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
