花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


野菜たっぷりのヘルシーで美味しいランチ☆

さて今日はこの間のママレードゥイベントの打ち上げでした

場所は隠れ家のような素敵なお店

RIMG5765.jpg 

レトロな雰囲気いっぱいで

ほっと落ち着ける空間
 
はじめてお邪魔しました


RIMG5763.jpg 

ちょっとしたところにかわいい小物があって

すごくオシャレ

RIMG5766.jpg  

それではおいしいランチお披露目しますね

おからと野菜たっぷりのキッシュ

春巻きの皮なのでさらっといただけます
 
RIMG5767.jpg 

春雨ととうふの肉だんこのあっさりスープ

こんなに野菜を食べたのは久しぶりです

自分の食生活を見直さなきゃ

奥に見えるのがそら豆のグリル焼き

RIMG5768.jpg 

デザートは紫陽花のゼリー

優しい味でおいしい

RIMG5769.jpg 

飲み物はホットのジンジャーティーをチョイス

ほんのり甘くて飲みやすかったです

RIMG5770.jpg 

ヘルシーなのにお腹いっぱい

すごく大満足でした

Mikaさんから頂いた小さなシェルマドレーヌ

RIMG5764.jpg

お腹いっぱいなのに

帰っておやつに食べちゃった

おかげでその後はすごい睡魔に襲われました(笑)

よーし明日から仕事

充電いっぱいしたのでまた頑張ります!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

今日は楽しかったね~
相変わらずあゆみちゃんが一番大人だったわ
さあ!次は夜の部だぜい!!!

たっぷり充電したね

私も帰ったら睡魔に襲われ、夕飯のしたくもせずに30分くらい寝てしまったe-351
でもよく考えたら、ayumiちゃんはあんまりしゃべらなかったよね。。。。
というか、口を挟む隙間はなかったかe-264
そんなに賑やかだったのはいったいだれでしょう~v-16

昨日は車に乗せてくれてありがとね~
いやー
食った食った。
うまかったね~

うわ~ん!いいな~!!
楽しそうだし、うまそうだし!

仕事、頑張って!!

磨久さんへ

この間はとても楽しかったです。
みんなのハイテンションについていくのがやっとで(笑)
次回の夜の部は私もはじけようと思います☆

*しふぉん*さんへ

そうなの、みんなのハイテンションに圧倒されていました^^
次回の夜の部は頑張ってついていくから(笑)

mikaさんへ

野菜たっぷりで久々にヘルシーなランチでした。
mikaさんの意外な発言や行動、楽しかったです^^
おいしいお菓子ありがとうございました☆

riemanちゃんへ

野菜たっぷりでヘルシーだし
お腹いっぱい満たされました☆
みんなで食べると一段とおいしいね。

仕事、大変だけど楽しいから頑張るよ!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
