花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シンプルでキュートなガラスのチェーンネックレス

さて今日は久々に気温が上がりました。

娘たちとサーティワンへアイスを買いに行って来ました。

なにを食べたかは作品の紹介のあとで・・・

 

今日はチェーンを使ったロングネックレス。

昨日と今日とで3種類作りました。

 

DSCF2837.jpg 

 

前に作ったフュージングのガラス。

皿に貼り付けてそのままだったのを思い出し

もくもくと作りました。

 

最近なんだかシンプルにも目覚めはじめて・・・

シンプルでかわいいものってとっても難しくて

なかなか作れずにいました。

 

毎日何かしらつくっているおかげで

自分の感性がアップしていて作れるようになってきました。

 

↓金古美のチェーン。

まあるいシェルパーツやパールそしてイエローの天然石。

さらにリボンのメタルパーツがポイントです。

この中で一番のお気に入りです。

 

DSCF2839.jpg 

 

そしてこちらはターコイズグリーンの天然石。

わっか型のシェルパーツ。

少し黒も取り入れました。

ガラスのところにお花のメタルパーツがポイントです。

 

DSCF2842.jpg 

 

そしてこちら。

ウッドパーツとくすんだピンクの天然石。

お花のウッドパーツがポイントです。

 

DSCF2844.jpg 

 

やり始めると楽しくて沢山出来上がってしまいます。

制限時間がなければずっとやりそうな勢いですよ♪

それぐらい楽しいんです。

 

 

さてアイス。

コマーシャルや広告で今ダブルが安いのを

チェックしていました。

ここのアイスは初めてです。

 

チラシを見ながら行く前に何食べたいか

決めていきました。

もう娘たちの頭の中はアイスでいっぱい。

アイス、アイスと興奮気味です^^

 

そして↓食べたアイスたち。

DSCF2832.jpg DSCF2833.jpg

スモールサイズのダブルです。

いやーどれもおいしかったですよ♪

私のおすすめは左側の

グリーンのポッピングシャワーかな?!

ミント系の味で中にはじけるキャンディーが入ってましたよ。

 

ぜひゴールデンウィークにどうぞ!!

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

シンプルだけど、かわいいって、確かに難しいですね^^
でも、このアクセサリーは、そんな感じにぴったり!ですよ~v-111
私は、3つ目のが好きですv-111
これから、どんな作品ができていくのか楽しみですv-22
アイス、おいしそう!
もうそんな季節なんですねv-22

こんばんは

お~すてき^^
フュージングのガラスのところがおもしろい形で
いいですね♪ 紅茶飴の色ですね
シンプルなものっていいですね 素材のよさが
出てすてきなものになりますね^^ 
アイスいいなあ^^ 子供はアイス大好きですね!


はじめまして★

素敵なglassですね♪
 
同じ福島在住なので思わずコメントしてしまいました
(*´∇`*)
 
またゆっくりお邪魔させてください★
 
ポチッ♪

No title

こんばんは☆
ほんと、シンプルって意外と難しいですよね~
デザインやバランスなどなど。
私はターコイズブルーのが好きですね♪

最近は天気もよくアイスが欲しくなる気温になってます。
あぁ~食べたくなってきた!

なないろぱれっとさんへ

こんばんは。

シンプルでかわいく見えます?!
うっ嬉しいです。
本当にいつもありがとう☆
パワーもらってますよ♪

おっウッドパーツもかわいいですよね。

もうアイスの季節ですよ。
今日もアイスアイスと騒いでましたもの^^

おーずぼんさんへ

こんばんは☆

シンプルなものって素材にこだわるということに気がつきました。
ちょっとお気に入りのパーツをちょっこと使うのがとっても楽しいです。

もう今日もアイスと騒がれましたよ♪
ないからジュースを凍らせて食べてたみたいです、笑

hikari cloverさんへ

はじめまして。

コンメト嬉しいです!!
そして同じ福島だなんて・・・

のちほど遊びに伺いますね。

ぜひぜひまた遊びにきてください。

応援ポチッありがとうございます。

noriさんへ

こんばんは☆

シンプルだけど目を引く何かがないといけないですものね。

私もターコイズブルーは大好き。
この3種類のネックレスにはお気に入りのパーツたちを使ってます。

アイスが欲しくなる季節到来です。
スイーツ好きのnoriさんにはたまらない画像でしたね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
