花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


mama le douのイベント1日目の様子☆

本日からmama le douイベントが始まりました

私は仕事が終わってから

夕方にちょっと行きましたが

沢山のお客様がいらしてすごかったと

みんな興奮気味に話してくれたのを

羨ましく聞いて帰ってきました

本当にありがとうごさいます

まだの方、これからイベントの様子をアップしますので

ぜひぜひ来てくださいね

損しますよ^^


すれ違うのも大変なくらい沢山のお客様方

110603_1107~010001
 

来て下さった方々へ感謝でいっぱいです


110603_1107~020001 

上の2枚は*しふぉん*さんに貰った写真です


これから紹介する写真は

私が夕方行って撮ったものなので

かなり作品が不足しています

がまだまだ十分素敵な作品がいっぱい!!

まずは磨久さんの手作り看板がお出迎え

RIMG5706.jpg 

その磨久さんの陶器の作品たちです

RIMG5713.jpg 

オシャレで使い勝手のいい陶器たちです

RIMG5714.jpg 

こちらは私puchidamaの作品

すべてが小さいのでこうして並べるとすごく少ない感じ

あまり存在感がないですがよーく見てくださいね
 
ozさんの木工をお借りしています

RIMG5715.jpg

そう作っておいて紹介してなかったキーホルダー

もうすでに残り1点になっていました

雑貨屋さんでみつけたウッドパーツ

そこへカボションでおめかし

あとはレースと革と貝殻をつけて

ナチュラルでかわいい仕上がりです

RIMG5705.jpg   

*しふぉん なちゅ*さんの手作り石鹸

いつものかわいい石鹸たちが・・・

はいもうすでに完売寸前です

どうする??残り2日間^^

でもね、少し入荷するそうですよ 

RIMG5716.jpg 

COCOROさんの布小物

すごくオシャレなバック

しっかりしてて沢山入りますよ

RIMG5719.jpg 

そしてポーチたち

こちらもちょっと品薄状態です

RIMG5720.jpg 

そしてMikaさんのスイーツ

いろいろな種類が沢山あったのが

完売してなくなってしまったものもあります

RIMG5721.jpg 

そう、これ!!

日替わりの冷たいスイーツ

このメニュー表を私が作りました

本当にたいしたものじゃないけど・・・

RIMG5722.jpg 

どのお菓子も絶品ですよ

すごくおいしいです
RIMG5709.jpg 

プロフィットロールさんのかわいい羊毛ちゃん

どの子もかわいい~

癒されること間違いないです!!
RIMG5707.jpg 

かわいい動物たちに囲まれて

幸せな気持ちでいっぱいになります
RIMG5708.jpg 

リトルマーチさんの布小物

有名で人気の生地なのに

お手ごろでかつしっかりとした作りです
RIMG5724.jpg 

得した気分になること間違いないです

どれにしようかな~と迷うのが

また楽しい
RIMG5723.jpg 

で、恒例のお買い物タイム

Mikaさんのクッキー買い占めました^^

職場のみんなにおすそわけしようと思って☆
RIMG5729.jpg 

リトルマーチさんのカードケース

下の娘に欲しいとせがまれちゃって

そしたら上の娘にも買わなきゃ

どちらも私好み~

完全に「これにしたら」と誘導

大きくなっても使えるね

RIMG5727.jpg 

中もかわいい~

いいなぁー私も欲しくなってきちゃいました☆

RIMG5728.jpg 
残りあと2日間あります

すみませんが私は仕事で不在です

みなさんどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

さすがです!

ayumiちゃん、詳しく丁寧なレポ、さすがですね。
私は一日いたのに、あの2枚の写真しかありませんe-351

みんなかわいくて選ぶの大変ですよね。
今回は私はお金を忘れたくせに、磨久さんの器とMikaさんのスイーツをツケでゲットしてきました!

明日はちゃんとお金持ってもっと買うんだよ~♪

お疲れ様~(*^_^*)

沢山のお客さんが来てくれてよかったね~!!
私も参加したかった~・・・(TдT)

お菓子にくぎ付け・・・です(;´∀`)

お疲れ様~!
イベント、たくさんの方が来てくれて良かったですね^^
私もお邪魔したかったけど、やること山積み・・・なので、行けそうにありません(T_T)
またの機会に皆さんの作品を拝見させていただきま~す!
お菓子も気になる・・・

あゆみちゃん、いろいろお世話になりました。
アナログおばさんなんで
あゆみちゃんがいてくれて助かったよ~
これからもよろしくね。

*しふぉん*さんへ

*しふぉん*さん、お疲れ様でした♪
みんないっぱい売れてよかったね。
お店番できなかったのが悔しいな。
打ち上げ楽しみにしてますね☆

riemanちゃんへ

いやいや、今回私は全然お手伝いできなくて・・・
みなさんにいっぱいお世話になっちゃいました。
落ち着いたらriemanちゃんも参加してね。
お菓子すごくおいしかったよ~♪

oRieさんへ

忙しそうで何よりです。
頑張ってね。
大好評だったからまたやると思う。
お菓子すごく美味しかったよ♪

mikaさんへ

こちらこそ、美味しいお菓子沢山食べれて幸せでした^^
こんな感じでよければまたいつでも。
お菓子のラッピングもすごくかわいくて丁寧でした。
何から何までmikaさんの心遣いが行き届いているなぁーと感じましたよ。
もちろんこれからもよろしくお願いします!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
