花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カラーボトルネックレス☆パンダ・くまちゃんストラップ☆

本当は昨日、ブログの更新をしようと思っていましたが

くたびれて寝てしまいました^^

なので今日は一気にネックレスとストラップをアップしますね

いよいよ明日からイベントです

私は仕事があるためお店番をすることができませんが

夕方遊びに行きたいと思います
 
きっとみなさんの素敵な作品がいっぱいですよ

Mikaさんのスイーツ、ちらっと見せてもらったけど

すごかったよ~

お近くの方はぜひお越し下さい!!

Mikaさんのお菓子のメニュー表を

私が作りましたのでそちらもみつけてくださいね

たいしたものではありませんが・・・


さてまずはチェーンのネックレス

RIMG5685.jpg
 

とりさんマンテルとボトルの形をしたとんぼ玉

パープル系ですごくキレイです

RIMG5686.jpg 

こちらはグリーン系

シンプルながら存在感はバツグンだと思います

RIMG5687.jpg 

そして動物ストラップ

パンダちゃんとくまちゃんに挑戦

微妙にかわいいです^^

RIMG5699.jpg 

お目目まんまるのパンダちゃん

ブルーの天然石とモチーフレースでおめかし

RIMG5696.jpg 

くまさんは、森をイメージして

茶系の仕上がりにしました

RIMG5697.jpg 

実はもうひとつ作ったものがあるのですが

写真とるの面倒になってしまって・・・

いけませんね

明日紹介できたらアップします


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
