花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆四つ葉ブレスレット☆りすブレスレット☆

今日は幼稚園年少の時のママ友さんとランチ

もう2年も経っているけど

すごく仲が良いです

月曜日に突然ランチが決まって9人集まりました
 
ちょうど仕事が休みだったので即OK

幼稚園の近くのおいしいお店へゴー

予約をしないと人気でなかなか入れないお店です

沢山の野菜の前菜は食べ放題☆

RIMG5701.jpg
 

ピザやパスタをみんなで

ちょっとずついろんな種類を食べれて大満足

RIMG5703.jpg 

いろいろな話で盛り上がりました

また近いうちに行きたいね


さてイベントも残すところあと2日

本日はブレスレット紹介します

さざれの天然石とりすプレートチャーム

RIMG5688.jpg 

これからの季節、ブレスレットはおすすめです

かわいいものを身に付けると

ポジティブになって楽しい気持ちになります

RIMG5689.jpg 

こちらは四つ葉チャームとブルーの天然石

とても涼しげです

RIMG5694.jpg 

私の大好きなカラー

淡いブルー

かなりの頻度で登場していますよ

RIMG5692.jpg 

この色は私にとって

すごく心地良い色です

RIMG5693.jpg 

まだ作品ありますよ

イベントがはじまる前に頑張ってアップしますね^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

四つ葉のブレスの青。私もこの青が心地よく思います。

これからの季節は自分に心地いいモノを身に付けたいですよね。

イベント頑張ってくださいね。応援してまーすq(^-^q)

ゆうこさんへ

ゆうこさんもこのブルー好きですか^^
なんだか嬉しいです。
やっぱり好きなカラーを見に付けるのが一番です。
今回、店番などみなさんにお任せしてしまうので
実感がないのですが
遊びに行くのが楽しみです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
