花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


天然素材と革コラージュのネックレス

ここ数日とても暑かったのに

今日はなんだかひんやり

気温の差が激しいと体調に影響が・・・

なかなかエンジンがかかりませんでした

限られた時間で考えながら作業すると大変

あー気分がのらないなぁーと思っていると

その気持ちを察したのか^^

ある方が来てくれました

その前に完成していたネックレス紹介しますね

ちょっと夏をイメージして

天然素材たっぷりのボリュームあるネックレスです

RIMG5655.jpg
 

麦わら帽子にお花

英字がプリントされたバック・・・

そんなイメージなんです

RIMG5657.jpg 

雑貨屋さんでみつけたコラージュシート

手持ちの紙を革や布に転写できるんです

革に英字紙をアイロンで接着

RIMG5658.jpg 

シンプルなお洋服にすごく合うと思います


さてさて今日来てくれたお方は・・・

来月イベントでご一緒する*しふぉん*さんです

おいしい手土産を頂きました

これまたおいしいシフォンケーキ

今度私も行ってみようっと

RIMG5660.jpg 

私にこの大きなレースたちを届けてくれました

すごく嬉しいおすそわけ

実は他にもいろいろ沢山頂きました

RIMG5662.jpg 

なんだか貰いすぎちゃって・・・

必ず作品にしますね

消費するには時間がかかりそうだけど

娘たちにも頂きました

すごく喜んで

早速遊んでましたよ

ちょうど小麦粘土しかなかったから

こんなだけど

RIMG5663.jpg 

ありがとうございます!!

イベントが来週に迫って参りました

みなさん頑張りましょうね

私もぼちぼち頑張ります


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

イベントもうすぐだね~!
遠くから応援してます!!みなさまにもよろしくね(*^_^*)

ayumiちゃんらしいネックレスだね~^^
夏が待ち遠しいね♪

ナチュラルなネックレスだね~
これからの季節に良さそう^^
こちらも肌寒かったり日中は暑かったりです
体調崩さないようにね
私は崩したらしい^^;
↓娘ちゃん先週お誕生日だったのね
おめでとう
月末は盛大なパーティになりそうだね

riemanちゃんへ

イベント、確実に迫ってきてるね。
今回、当日は仕事だからお任せしちゃうの。
だから緊張感がなくて^^

なんだか夏を思わせる気候だから作るものも夏らしくなっちゃって。
さらにネックレスにエンジンかかってるし。
追い込み頑張るね☆

ゆきさんへ

ゆきさん、体調崩しちゃったの。
大丈夫かな^^
私も崩しかけたけど、復活したよ。
やっぱり休みって大事だね。

日曜日にね、盛大にやる予定。
ケーキはかわいいの頼んだから写真アップするね。
お祝いの言葉ありがとう♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
