花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドリーム☆キャッチ☆ストラップ

今日の作品はちょっとした思いを込めて作りました。

ドリームキャッチストラップ。

私が名づけました。

意味は夢には色があると思うんですね。

人それぞれ夢の色って違うんじゃないかと・・・

 

その夢をしっかりとつかめるように

という思いを込めました。

 

前に七色のサンキャッチャーを作りました。

それと同じ七色のガラス。

間にはスワロフスキーが入っています。

 

ガラス玉の輪の中に

しずく型のスワロフスキー。

そして星がついています。

 

大人っぽくしたかったので金具は金古美です。

 

 DSCF2829.jpg

 

太陽の光にかざすとこんな感じ。

スワロフスキーがキラキラと輝きます。

 

DSCF2824.jpg

 

同じものを2つ作ったのは

お揃いでつけて欲しいなぁ~と思ったからです。

 

私の作品をとっても気にいってくれている方から

注文を受けました。

 

素敵なカップルへのプレゼント。

 

DSCF2830.jpg 

 

実はこれ昨日考えました。

とっても楽しく作ることが出来ました。

 

こんな時間を作ってくれてありがとう。

 

それと気に入ってもらえると嬉しいなぁーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは
ひゃぁ~☆
とってもとってもキレイです!
ayumiさんのキラキラした作品をみるとうっとりしますv-398
間違いなく喜ばれますよ☆

No title

完璧です!!
是非是非、ギフト用にラッピングお願いします!私が大好きな七色ガラス。そして、スワロスキー。完璧すぎてこわいわv-10
ほんとにありがとうございます。
振込み、木曜日で大丈夫ですか??
明日は祝日で郵便局、お休みなんですよね・・・。

No title

こんばんは☆
キラキラしてて、とってもキレイ~
ayumiさんの思いがたっぷりつまった作品はお守りになりそうですね。
夢が叶っちゃいそうです♪

私の夢の色は何色かな~?これから少しずつ色が出てくるといった感じかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日テンションあがって、夜カレーの食べ放題
いってきましたよーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今回のドリームキャッチストラップ♪
ほんとに夢つかめそうな綺麗なストラップですね~
なんだか、ストラップが幸せよんでくれそう★★

気に入ってくれること間違いないよーーーー
私おすみつきですwww

tomocatsさんへ

こんにちは☆

うっ嬉しいです。
私のキラキラした作品だなんて・・・
やめられませんねぇ~ガラス・・・笑

とっても喜んでくれました。
私自信も満足のいく作品が出来て楽しかったです。

norikoさんへ

こんにちは☆

完璧なんて言われたら
もう舞い上がっちゃいますよ♪

七色のガラスでストラップは作りたいなぁと思っていて
norikoさんから注文を受けたときに作ろうと決意しました。

振込みは明日でいいですよ。
これから詳細をメールします。

ラッピング早速しました^^

なないろぱれっとさんへ

こんにちは☆

とっても喜んでもらえました。
私自信も大満足の作品になりましたよ♪

作品交換とっても楽しみです!!

noriさんへ

こんにちは☆

そうなんです。
夢が叶うようにお守りとして大事にして欲しいなぁ~と思って・・・

太陽にかざすとキラキラしてとっても幸せな気分になれるストラップです。

夢の色きっとこれから出てくるよ♪
私はまだ夢が定まっていません。
欲張りなので全部の色がいいなぁ~笑

mi→☆さんへ

こんにちは☆

カレー食べて元気モリモリですねe-271
カレー美味しいよねぇ~
何カレー食べたのかな・・・気になる・・笑

夢がつかめるようにお守りとして大事にして欲しいという
思いがつまっています。

気にいってもらえました。
miさんにおすみつきいただいて嬉しいーー
ありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
