花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


BDレポ&しずく玉のチョーカー

BDレポ遅くなりました

娘の誕生日が5月18日

今日21日は旦那の誕生日です

夕食にかっぱ寿司でお祝いしました^^

18日の娘の誕生日には大好きな唐揚げを買って

RIMG5648.jpg 

ケーキを買って家でお祝いしました

月末にみんなでお祝いするケーキは

〇〇ちゃんのデコケーキを注文しています
 
どんなケーキかお楽しみに~


娘の誕生日に買ったケーキはセゾンといって

軽い口当たりでフルーツたっぷりでした

RIMG5650.jpg 

私からのプレゼントは雑貨屋でみつけた

かわいいシール

ガラスや壁に貼れます

これで勉強してね

RIMG5659.jpg 

盛大ではないけど

幸せなひとときでした



さてとんぼ玉チョーカーを作りました
 
奈良に住んでいる知り合いからの注文です

私の作品を販売して下さっています

遠く離れていてもこうやって応援してくれる

とても大事な存在です

RIMG5651.jpg 

クリアな色を2色使い

形はしずく

小さなお花を入れました

つるんとしたフォルムで大好きです

RIMG5652.jpg 

お色は3種類

チョーカー紐はすべて黒の革紐

RIMG5653.jpg 

お花の柄も3種類すべて違います

きっとこれから夏にかけて

ぱっと目を惹くことでしょう

RIMG5654.jpg 

今、福島に帰っているので

明日渡したいと思います

ちゃんと届けられることを願って☆


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

唐揚げは我が家もお誕生日の定番です♪
美味しそう~~♪


チョーカーも素敵!
これからの季節、襟元を彩ってくれますね。

ゆうこさんへ

子供も大人も唐揚げはご馳走ですよね。

黒の革紐に透き通ったガラスたち。
ちょっと大人な感じで気に入っています^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
