花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



小さなお花の10色ヘアピンとキュートなヘアピン

今日は少し風が強かったのですが

お天気がよく布団を干すことができました

原発のこともあるので

少しは気にするべきかもしれませんが

明るく前を向いて進みたいので

ポジティブに考えています


さて6月のイベントへ向けて始動!!と言いたいのですが

まだエンジンがかかっていません^^ 

かける時間がなかなかとれなくて
 
だけど少しだけ簡単なものを

まず手始めに・・・・

カボションのヘアピン

今回は小さめでスクエアの形をしたお花たち

RIMG5633.jpg 

そしてこちらはティーンズが好きそうな

ハートと星のプラスチックのカボション
 
このツルッとした質感が大好き

RIMG5634.jpg

最後はキッズにぴったり

かわいいカラーのパッチンピン
 
優しいカラーで透明感もあって爽やかです

RIMG5636.jpg

今回はじっくり作る時間がとれないと思います

そんな中で自分が「好き」というものを

形にして作品にしていきたいです

RIMG5629.jpg
   
   
 雑貨屋さんに行ってかわいいものみつけました↑

ちょこっとハンドメイドの資材も調達したので

明日こそは、製作頑張るぞ~   
 

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

カボションもいろんな形があるんだね
四角って意外とさりげなくってかわいいかも~
ちょこっとの時間もうまく使っているね
見習わなくっちゃ~

ゆきさんへ

カボションって選んでいる時間がすごく好き~
ネットで画面に張り付いて楽しんでいます^^

忙しくて作れないときは作れないの
でも必ず時間ができると信じて
焦らずやっていまーす^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
