花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大好きなマステと喜多方へお出かけ

昨日と今日は仕事が休みだったので

出掛けてきました

昨日はあるおいしいピザ屋さんに行ったのですが

13時過ぎに着いて30分待って

諦めました

タイミングが悪く予約席があり

なかなかお客さんを席まで呼んでくれませんでした


さて気を取り直してかわいい雑貨屋さんへ

店内をグルグルグルと2、3周回って

選んだのはやっぱりマステ^^

そしてうさぎちゃんのはんこに一目ぼれ

帰ってからカードを作って娘たちへぷちプレゼント

RIMG5568.jpg 


そして今日は久しぶりの家族4人でのお出かけ

ちょっと遠出です

喜多方へラーメン食べに行きました

こちらはまだ桜が咲いていて

すごく得した気分

RIMG5572.jpg 

お昼前に着いたので

30分ぐらい並んで食べることが出来ましたよ

ラッキー

RIMG5571.jpg 

チャーシューがたっぷり☆

麺は太めのちぢれで味もしっかり

とてもおいしかったです

ラーメン大好きの旦那は大満足!!


お土産屋さんでせんべい作りの体験

娘たちは楽しみにしてて・・・

でもあっという間にぷっくりと焼けちゃったね

RIMG5581.jpg 

自分で焼いたせんべいはとてもおいしいと

喜んでいました


そして牧場へ

うさぎちゃん抱っこするんだーと張り切っていた娘たち

怖がりのうさぎちゃんたちは逃げる逃げる^^

RIMG5586.jpg 

なんとか抱っこできました

ふわふわで温かい手触り

すごくかわいかったです


さて明日からはお仕事

きっとおいしいパンを求めて沢山のお客様が来ると思います

気合い入れて頑張ってきたいと思います

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

いつもお仕事お疲れ様^^

ラーメン美味しそ~^^
楽しい時間を過ごして、リフレッシュできたかな?
私もおせんべ焼いてみた~い

去年のGWに喜多方行った~!!
やっぱうまいよね^^v
思い出してよだれが・・・(笑)

上の子が2歳ぐらいの時喜多方行ったよ
もう15,6年前だ~
ラーメン屋のハシゴしたな^^

お久しぶりです。
ようこそ喜多方へ(´ω`★)
ラーメン美味しいですよね♪
またいらしてください
(o^ω^o)

bambie*ちゃんへ

連休中は忙しかったぁ~
もう少しすると落ち着いて自分の時間が取れそうだよ^^

おせんべい、簡単だったよ。
喜多方のラーメンはおいしくて
こっちきたときにぜひ食べてね。

riemanちやんへ

去年、喜多方行ったんだぁー
宮城の人もこっちくるんだね。
おいしいよね、また行きたい☆
また食べにきてね。

ゆきさんへ

そのころは仙台にいたのかな^^
ゆきさん、すごい・・・はしごしたのね。
私ははしご無理です(笑)
またいつかラーメンのはしごしに来て!!

ひかりくろーばーさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか^^
もちろんまた行きます!!
ラーメンは家族みんな大好きだから。
今度は別のお店行きたいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
