花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


銀星チャームとアクアブルー石のブレスレット

先日作ったシルバーを使って

ブレスレットを作りました

こちらは自分用

最近、自分用がちょっと多いかも^^;

アクアマリンのサザレで爽やかに

RIMG5548.jpg
 

大好きなブルー

シルバーは星の形

アクセントにシルバー色の

小さなそら豆の形をしたチェコビーズ

RIMG5550.jpg 

自分用だから留め金具は簡単に

キラキラのスワロフスキーを一粒

RIMG5551.jpg 

こんなチョーカーもあったら素敵かも

RIMG5553.jpg 

トップを別のチャームに替えたり
 
石も替えて作ったらと・・・妄想中です

RIMG5557.jpg 

シルバーの星は

鏡面仕上げにせず

少し曇った感じに仕上げました

RIMG5555.jpg 

さりげないかわいらしさでお気に入りです

RIMG5547.jpg 

自分で作ったシルバーは愛着がわき

毎日していても飽きないです

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ブルー系大好きです。
さりげなく付いた星がいいアジ出してます。

ハンドメイドって、なんでこんなにいとおしく感じるんでしょうね。

シルバーと水色が爽やかでいいね~
ayumiちゃんっぽい^^
チャームも手作りかと思うと愛着も湧くね
私もやってみたいわ

大変ご無沙汰しております。
いろいろあってガタガタになっていた体調も戻りつつあり
ブログ再開いたしました。

ayumiさんも地震、大変だったんですね。
何も知らず・・・・・
でも、何事もなかったようで安心しました。

このブレス、涼しげでこれからの季節にピッタリですね^^
シルバーにも挑戦され、お仕事にお菓子作り!!
ayumiさんのパワーを分けてもらわなきゃ \(^o^)/

これからもブログ頑張りますので、また遊びにきてくださいね^^

ゆうこさんへ

ここ最近どっぷりこの色です^^
少し前はいろいろな色を身に付けるようにしていたのに・・・
小さな星がさりげなくてかわいいです。

ハンドメイドっていいですね☆

ゆきさんへ

どっぷりこの色系を好むようになっちゃった。
やっぱり自分が作りたいものが一番いいね。
そうチャームも手作りいいよ。
シルバー、作り方覚えるとすごくいいですよ。
ちょっとお高いけど^^

やまちんさんへ

やまちんさん、ご無沙汰しています。
大丈夫ですか、無理せずゆっくり行きましょうね。

地震、やっと落ち着いてきました。
あとは原発が収束してくれれば安心なんですが
もう少し時間がかかるようです。

仕事にハンドメイド、家事や育児を両立させるのは
大変だけどすごくやりがいがあって楽しいです。
無理だけはしないように私も頑張ります。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
