花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シルバー教室とランチそしてかわいい石鹸

今日は我が家でシルバー教室をしました

先生はしふぉんさん

ハンドメイドでお世話になっている

磨久さんとリトルマーチさんもいらっしゃいました
 

まずはリトルマーチさんの作品

本を見てこんなの作りたいとすぐに決まりました

シンプルでかわいいペンダントトップです

ふたご座のマーク入り

娘ちゃんの星座です

RIMG5535.jpg 


そしてこちらは磨久さん

まだ焼成はしていません

磨久さんの発想にはいつも感心させられます

革紐をつけてネックレスになるそうですよ

完成が楽しみです
RIMG5536.jpg 

ユーモアで個性的なセンスも憧れます^^
 


無事教室も終わって

みなさんから頂いたおいしい手土産を食べて

下の娘も幼稚園から帰ってきたし

お昼になってお腹も空いてきたので

一緒にランチに行くことになりました
RIMG5537.jpg 

娘と仲良く分けっこして
RIMG5538.jpg 

ちょっとずつ以前の楽しい生活に戻ってきて

幸せです

またいろいろやってみたいこと沢山あります
RIMG5540.jpg 

しふぉんさんからかわいい石鹸頂きました

そう石鹸作り体験したいなぁ

まだ余震があるのでもう少し先になりそうですが

教室してくださいね
RIMG5541.jpg 

おいしそうな色使い

お肌にいいエッセンスがぎっしりつまっています

朝の洗顔はしふぉんさんの石鹸を愛用中です
RIMG5543.jpg 


シルバー教室の間、私もちょっとだけ作りました

その作ったシルバーを使って

アクセサリーに仕上げたらアップしますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
