花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


人気のとりちゃんとかえるちゃんストラップ

先週から「さくらぱん」に置かせて頂いています

早速かえるちゃんが売れました

その後にとりちゃんもお嫁入り

購入して頂きありがとうございます!!

今日もひつじちゃんがいなくなっていて

さみしくなってきました

なのでちょっと追加です

まずはとりちゃんストラップ

RIMG5512.jpg
 

かわいいお花のモチーフに

ピンクとグリーンの小さなビーズをプラス

そしてフローライトを一粒

RIMG5514.jpg 

そしてかえるちゃんストラップ

お花を持たせてみました

RIMG5515.jpg 

さくらを意識してピンクのお花のビーズ

ナチュラルなウッドビーズと革紐を

RIMG5517.jpg 

週末あたりに並べられたらと思います

ひつじちゃんも作らなきゃ^^



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ふっと笑みがこぼれるような、表情がいいんですよね~。

我が家の雪だるまちゃんも、和ませてくれてますよ(^_-)

かえるちゃん、かわいい~^^
お花を持ってる所がいいよ♪

あ~ん、とりさんもかえるさんもかわいい~≧∀≦*

和む~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこさんへ

雪だるまちゃん元気ですか^^
お顔があるとすごく和みます。
少しずつだけどいろんな生き物作ってみたいな☆

riemanちゃんへ

かえるちゃん、すごく人気なんだね。
お花かわいいでしょ。
あっいいかも・・・と思いつく瞬間って楽しいね。

bambie*ちゃんへ

ありがとう☆
もっといろいろ作りたいな♪
和む作品作り頑張るよ~

鍵コメさんへ

お元気でしたか??
もちろん私は元気です。
そちらも大変だと思いますが
負けずに頑張りましょうね。
とんぼ玉作り楽しもうね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
