花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いるか☆ひつじ☆とりちゃんのとんぼ玉ストラップ

先週作ったとんぼ玉を

ストラップに仕上げました

まずはいるかちゃん

ちょっとぷっくりしててくじらにも見えるけど^^

RIMG5469.jpg
 

ガラスの色はクリアーグレー

優しいグリーンのフローライトと合わせて

かわいいお口がワンポイント☆

RIMG5473.jpg 

そしてひつじちゃん

白と黒のモノトーンなので

合わせたパーツの色も落ち着いたものをチョイス

グレーのウッドパーツでナチュラルさをたっぷりと

RIMG5471.jpg 

つぶらなお目目がかわいいです

RIMG5472.jpg 

最後は黄色のとりちゃん

優しいグリーンのクローバー

白のモチーフとピンクのストーンを一粒

RIMG5474.jpg 

かわいらしさをたっぷり盛り込みました

RIMG5475.jpg 

これらは私が働いているパン屋さんに

並べる予定です

そう、念願叶って置いていただけることになりました

忙しくて並べるタイミングを逃していますが

準備は整っていますよ

リアルタイムに何が売れたかわかると

製作意欲が倍増しそうですよね

少しずつでいいので売れることを願って☆


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

どのストラップもayumiちゃんの愛がたっぷりこもっていて愛らしくてかわいらしいです♪
ayumiちゃんのお店に並ぶなんて凄いね!
自分の目でお客様の反応が見られるのはいいよね!
これからますます制作意欲が沸くよ!
応援してまーす!ayumiちゃん、ファイトぉ!!

ごめん^^;色が濃いかったからクジラかなって
大丈夫、アップで見たらフォルムはイルカちゃん^^
どの子もかわいいよ~
↓すごいね!自力で何とかしちゃうなんて
さすが~

可愛い~♪ayumiちゃん、頑張ってるね。
応援しています。
ところで・・・私のストラップ、雪だるまなんだけど・・・。
先日、お友達から年中、雪だるまなの?と指摘されました(>_<)
もし、事情が許せば・・・羊さんストラップを譲って欲しい~☆
もちろん、お買い上げさせていただきます。
よかったらお願い致します・・・。

mokochocolateさんへ

自分が働いているところへ置けて幸せだけど
反応が怖いのと忙しいのとで
全然わかりません^^
見てもらえているのかな~
でも焦らずゆっくりと伝わったらと思っています。
いつも応援ありがとう☆

ゆきさんへ

作った私でさえ、鯨っぽいなぁ~と思ったよ
よーくよく見るとイルカにみえるから「あり」かなと^^
人に頼っているときは絶対「ムリ」だと思っていたけど
やるしかないと思うと出来ちゃうのが不思議~
これからもいろいろ頑張るよ!!

chakoちゃんへ

そっか、やっぱり一年中雪だるまちゃんは難しいかな^^
でも嬉しい、ずっとつけててくれて☆
さらに羊ちゃん欲しいだなんて
嬉しくて早速作っちゃったよ~
後でメールするね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
