花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆小さなお花モチーフ付き☆カフェオレドットの折財布

もう4月ですね

4月だというのにまだまだ寒い福島市

地震によるガソリンや食品不足はだんだんと解消されてきました

普通の生活に戻りつつあります


まだまだ原発の問題もありますが

強くたくましく生きていきたいと思います

さて試作の折財布作りました

これは自分用です

RIMG5351.jpg
 

カフェオレドットに白のレース

グリーンとピンクの小さなフラワーモチーフ

RIMG5352.jpg 

この折財布はお札を折って入れます

第2の財布として使えるように

RIMG5353.jpg 

ちょっと失敗したところがあって・・・

黒のドットのテープとレースで隠しちゃいました

(自分用なのでね)

カードは4箇所

収納はたっぷりとってありますよ 
 
RIMG5355.jpg 

少し作りづらいところもあったから

次回手直ししたいと思います

知り合いに頼まれたこともあり

今回作ってみました

RIMG5356.jpg 

仕事用のバックを作ったので

この財布はそちらにしのばせたいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

第二のお財布って、あると重宝しますよね。

優しい色のお財布。
ayumiさんのイメージが膨らみます(*^O^*)

新潟市もいつまでたっても肌寒く感じます。
体調気をつけましょうね。

ご無沙汰ごめんなさい。
大丈夫?ayumiちゃん。。。
心配していました。
でも、こんな素敵を発信していて安心しました。
無理せずにね。
また、お邪魔します。

ゆうこさんへ

バックを普段用と仕事用にわけたので
財布も2つあると便利ですね。
優しい色大好きです!!

だんだんと暖かくなっているようですが
風が冷たくて部屋にこもってしまいます^^
花見の季節ですね
桜が咲くのが楽しみです☆

mokochocolateさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
mokoさんも大丈夫でしたか??
地震があったときは怖くて怖くて
これからどうなってしまうんだろうと心配でした。
だけど元の楽しい生活に戻れるように
少しずつ頑張って過ごして生きたいと思います。
ご心配本当にありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
