花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


革レースとガラスのお花ストラップ

3月も明日で10日経つのに

まだまだ寒いですね

最近の私のお気に入りの組み合わせは

ガラス・革・レースです

それを使ったストラップを紹介します


RIMG5276.jpg
 

2種類作りました

まずはこちら

ガラスのお花にレースをぐるりと巻きました

チャームはハートの鍵

6mmのスワロフスキーを2粒つけて

RIMG5278.jpg 

そしてもう一種類は

革にレース

小さなかわいいチャームと

パールを2粒

イエローグリーンのガラスがとても爽やかです

RIMG5279.jpg 

私の近況ですが

だいぶ仕事も慣れてきました

もたつくことが少なくなってちょっと嬉しいです

家に帰ってからの時間の使い方にも

テキパキと出来るようになってきました^^



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ayumiちゃん大丈夫?
テレビのニュースで状況を見てるとほんとにすごくて・・・
ayumiちゃんを初め、ご家族のみなさんもどうか、どうか無事でありますように。
祈るばかりです。

心配です
大変な状況であるとは思いますががんばって
どうぞ無事でいてください
まだ余震も続いてるみたいだし
早く終息しますように願っています

昨日の地震、大変なことになっていますがご無事でしょうか?
ニュースが流れてすぐに「ayumiさん」と心配になりました。

ayumiさん、そしてご家族の皆様がご無事でありますように。
心から祈ってます。

とても心配です。
ayumiちゃん、ご家族の皆さん、ご友人…どうか無事で!!!
本当にそれだけを心から祈っています。

ご無事でいらっしゃいますか。
とても心配です。
どうか、どうかご無事でありますこと心から祈っております。

皆さんと同様、とても心配しています。
ayumiさん、ご家族の方々・・・ご無事ですか?
心から無事を祈っています。

toana*ちゃんへ

ご心配ありがとう。
私の住んでいるところは瓦が落ちているぐらいで
家は倒れてないから大丈夫だよ。
テレビで見るとすごいよね。
今朝見て息が止まりそうになりました。
ただ水が出ないのが心配・・・
早く出て欲しいな。

ゆきさんへ

お気遣いありがとう。
うん、無事だよ。
あっちこっち壁にヒビや
物が壊れてしまったけど
なんとか過ごせる状況まで片付きました。
余震・・・怖い・・・
だんだん小さくなっているけど
常に揺れているのがイヤだなぁ
そして断水。。早く水出て欲しいです。

noriさんへ

お気遣いありがとう。メールもありがとう。
家族全員無事です。
でもすごい揺れでとても怖かったです。
もっとひどい被害を受けている地域もあるから
それに比べたら・・・
余震がずっと続いています。
早くおさまって欲しいです。

wakanaちゃんへ

心配してくれてありがとう。
家族そして友人みんな無事です。
揺れはひどかったけど
私が住んでいる福島市では家が倒れる被害は少なかったと思います。
ただ断水が心配です。
水がない生活ってこんなに辛いなんて気付かなかった・・
余震もまだ続いているけど、なんとか頑張って過ごしたいと思います。

shunさんへ

ご心配ありがとうございます。
大丈夫です。家族全員みな無事です。
壊れてしまったものがあってショックではありますが
命が助かっただけでも良かったと思っています。

bambie*ちゃんへ

ご心配ありがとう。
大丈夫だよ、家族全員無事だよ。
本当に怖かった・・・
まさか自分の身に降りかかるとは思ってもいなかったから
ショックも大きいです。
でも頑張るから~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
