花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


淡いブルーのイニシャルプレート☆シルバーネックレス☆

さてやっと完成したシルバーネックレスご紹介します

シルバーなのに淡いブルー

UV樹脂を使いました

だからちょっと手間がかかっています

RIMG5274.jpg
 

Aのイニシャルプレート

そこへ樹脂を流し込んで

流し込んでいる量が少ないので

透明感はあまりはっきり出ていませんが

とてもキレイに仕上がりました

RIMG5273.jpg 

せっかくキレイに完成したので

シルバーチェーンと

合成石のミントグリーンを石枠にはめて

さりげないエレガントさをプラス

RIMG5275.jpg 

シルバーアクセサリーが自分で作れるなんて

夢みたいです

毎回いろいろ教えて頂き

とっても楽しいです



もっといろいろやってみたいことがあるのに

手を出しすぎてやりきれません^^;

やっぱり月2回ピラティスにしようかな

(今、毎週火曜日はピラティスorエアロビに行っています)

自由な時間が少なくなったので

やりたいことをちょこちょこと出来るように

調整していきたいと思います



もちろんシルバーは続けますよー

これからもよろしくお願いします



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

すごーく素敵なネックレス!
手作りでこんなに素敵なアクセサリーができるなんて、ものすごい事ですね。

淡いブルーがまた素敵。
透明な湖の底にAがあるみたい♪

うっとりです。

UV樹脂だとそうなの??
シルバーの台だから??
きれいな水色になるんだね~
私は寒がりだからまだハイネックだけど
Tシャツとかブラウスの胸元がかわいくなるね

ayumiさんにぴったりの色ですね。

とってもとってもとっても素敵にayumiさんらしいペンダントに仕上がりましたね!
いいなぁ。 羨ましいなぁ。
ちょっぴり嫉妬してる私です。

ゆうこさんへ

先生が丁寧に教えて下さるので
素敵に出来上がりました。
次回の教室がまた楽しみです^^

シルバーに色がつけられるのが嬉しいです。
ちょっと手間がかかってしまいましたが
とてもお気に入りの一点になって嬉しいな☆

ゆきさんへ

UV樹脂はレジンみたいに透明なんだ。
それに色を混ぜられて、その加減でお好みに出来るの。
少しだけブルーを入れたから水色になったよ。

ふふっ、私もまだハイネックです^^
首元が寒くてね。

*しふぉん*さんへ

ぜひぜひUV樹脂作ってくださいね。
先生の教え方が上手だから
とても素敵に仕上がって嬉しい~
来週も仕上がりが楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

お気遣い本当にありがとう☆
大丈夫だよ、無事だよ。
でもね、水が出なくて・・・
まだ余震も続いてて不安もあります。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
