花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花柄ティッシュケース3種☆革タグ付き

風邪、完治しました^^

仕事に行ったら良くなりました

(なんとも不思議な、笑)


さてさて今日も布小物です

ちょっと春が遠ざかってしまいましたが

早く来るように願いを込めて

花柄のティッシュケース3種

RIMG5267.jpg
 

手持ちのはんこを革に捺して

タグにしました

以前ポーチを作ったときも同じ革タグつけましたよ

RIMG5268.jpg 

片側だけにボタンを

RIMG5269.jpg 

ちょっとした収納付きです

替えのティッシュやアクセサリーなど

バックの中だと迷子になるものを

ここへ入れると便利ですよ

RIMG5270.jpg 

娘にも作りました

上の娘が前に作ってあげた

ティッシュケースをなくしてしまったから

RIMG5271.jpg 

エプロンにも付けた

このリボンチャームがお気に入りのようで

とても喜んでくれました^^


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ごぶさたです、磨久です
あいかわらずカワイイ物いっぱい作ってるのね
仕事始めたのにそのエネルギーどこからくるの?
ほっそいからだしてるのに・・・

こんにちわ☆
風邪大丈夫ですか??
あんまり無理なさりませんように^^

ティッシュケースかわいいですね~
日替わりで、楽しみたいです~

私も風邪ひいてしまい、マスクオバチャンです(笑)

なかなか暖かくならないですね。
でもでも。
春のお花畑みたいでホッとします。

革タグがピリッと引き締めてますね。

磨久さんへ

こんにちは。
初コメントですね、嬉しいです!!
仕事を始めてからはジャンジャン作ることは出来ないけど
コツコツと少しずつではありますがやっていますよ。
せわしくしてたほうがどうも調子がいいようです^^
磨久さんもお忙しいのに・・・
お互い体調には気おつけましょうね。

日葵ちゃんへ

風邪だったのがうそのように完治しました^^
寒かったのが身体にこたえたようです。
早く暖かくなるといいね。

ティッシュケースかわいいでしょ。
花柄大好きだからもっと沢山作ってずらっと並べたいです☆

ゆうこさんへ

ゆうこさん、大丈夫ですか??
私はその後、完治してとても元気です。
今日は少し暖かく感じました。
もう少しの辛抱ですね。
きっとあっという間に桜が咲く時期になりますよ。
お花畑・・想像しただけでも幸せ~
だから花柄って大好きです。
革タグがとてもいいでしょ^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
