花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サックスストライプの爽やかストール

昨日と今日はとても寒くて

風邪をひいてしまいました
 
今年は調子がいいと思っていたのに・・・・

明日から仕事なので

しっかり食べて栄養ドリンク飲んで

風邪薬も飲んで

なんだかとても眠くなってきました


昨日のシルバー教室は

あともう少しで完成のところで終わったので

次回でアップしますね
 
お楽しみに~


今日は一日、作りたいものを

あっちこっちと手をつけた中で

出来上がったものアップします


こちらは自分用です

サックスストライプの爽やかストール

実はバックを作ろうと思って購入していた布でしたが

どうしてもこの生地で作りたくなって

ストールに変身しちゃいました

RIMG5257.jpg
 

数日前はもうマフラーはいらないから

なんて思ってたけど

しっかりとまだ使っています

また暖かくなってきたらこのストールを活用したいと思います

大好きなバテンレース

これもバックに付けようと思ってたけど使っちゃった

バック作りは当分お預けかな

RIMG5253.jpg 

両端には大きめのレースをつけて

長さが短いので

革でストール留めも作りました

船の舵チャーム付き
 
ちょっとマリンを意識して

RIMG5255.jpg 

よし!!作りたいものが作れたので満足、満足

今日は温かくして早く寝たいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

風邪の方はどうですか?回復しましたか?
ここのところ、新潟もまた気温が下がってしまいました。

首元を暖かくして、春までのあと1山2山越えましょうp(^^)q

こういうチャームがあるんですね~。
革で作ったストール止めもさりげない感じが好きです。

風邪~!?気をつけてね♪
ストール、いいね♪バッグはまたこんど^^

ゆうこさんへ

お騒がせしました。
仕事に行ったらなぜか良くなって^^
なぜでしょうね~しっかりしなきゃと緊張感があったからかな

春って寒さと暖かさを繰り返してだんだんとなりますよね。
また体調崩さないように気おつけたいとおもいます。

かわいいチャームみると欲しくなって
浪費しないようになるべく我慢はしますが・・・
ナチュラル感たっぷりで気にいっています。

riemanちゃんへ

風邪良くなったよ。
ほんときおつけなきゃ。
寒いのは嫌だねぇ~

爽やかなストールでいいでしょ。
うんバックはまたの機会に^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
