花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


天然素材もりだくさんの革紐ネックレス

お気に入りの素材をちょっとずつ使った

ネックレス紹介しますね

かわいいパープルの羽パーツ

うっすらとドット柄でとっても気に入っています

そこへ天然素材とシェルパーツ

革や小さなモチーフレースそしてガラスの葉っぱ

このガラスの葉っぱは真鍮にガラスを巻き取ったもの

自分で作ったものがこうしてパーツとして

使えるのがとても嬉しいです

RIMG5239.jpg
 

ぶら下がったときに

それぞれのパーツが見えるように

考えて作りました

RIMG5238.jpg 

さて明日から2日間仕事がお休みです

まずはシルバー教室に行ってきまーす!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

羽根が紫ってのがちょっと( ̄ー ̄)ニヤリッのツボですね。

シルバー教室…いってらっしゃ~~い(^0^)/

こんにちは^^
大変ご無沙汰していますm(_ _)m

可愛い~≧∀≦*
葉っぱもお手製なんだね!すご~い。

今回は教室でどんなことをしてくるのかな?
こっちも楽しみ^m^*

ホント~紫の羽根って派手そうなのに
こうしてみるとカッコイイ~
シルバー教室の作品もまた紹介してね^^

ゆうこさんへ

このパープルの羽、ドットになっててかわいいんです。
自分用にピアスにしようかと思ったけど
大きすぎて断念しました^^

シルバー作品は来週お披露目しますね。

bambie*ちゃんへ

bambie*ちゃん、元気だったかな?!
いろいろ忙しくなりそうだね。
でもお互い頑張ろうね☆

小さなガラスの葉っぱかわいいでしょ。
量産したいところだけど時間がなかなかとれなくて・・・

シルバー作品は来週アップするね。

ゆきさんへ

私にはシックな色あわせで
ちょっとカッコイイ仕上がりになりましたよ。
パステルカラーが多いからちょっと珍しいね。

シルバー作品は来週アップしまーす。
もう少しで完成するから^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
