花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


グリーンとオレンジの小さな天然石でゆらりピアス

今日はピアスをアップしますね

ツリー型のシャンデリアパーツに

グリーンの天然石とスワロフスキーを

ずらっとぶら下げました

星チャームもプラス

RIMG5232.jpg
 

こちらはオレンジ

星チャームにも一粒スワロフスキーをつけています

RIMG5236.jpg 

ぶら下がるとこんな感じ

重なり具合がとても気に入っています 

落ち着いた色を使っているので
 
上品かつ大人かわいいイメージに仕上がっています

RIMG5235.jpg 

さてさて

暖かくなるにつれてマフラーからストールに

朝はまだ肌寒いので

首元がとてもスースーします

がしかし、使えるストールがひとつしか持っていません

だから自分でつくりたいな☆

時間が出来たら作ります!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こういうパーツがあるんですね~。
へ~え、ほ~お、と見てしまいました(笑)
控え目なゴージャス加減が大人な感じ♪

ゆうこさんへ

ジャラジャラつけられるパーツがいろいろあるんですよ。
ちょっとインパクトがあったほうがいいかなと思って。
そう控えめだけどぱっと目立つ仕上がりにしました^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
