花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


☆春も間近だよ☆かえるちゃんストラップ

ここ数日お天気もよく

日に日に気温も上昇してきました

職場は30度でした^^;

汗だくで頑張ってきましたが

春も近いのでとても大忙しです

みんなより早く上がってしまうのが

申し訳なくて・・・

娘が学校に行くまでの辛抱ですね

あともう1年

今年はテキパキと仕事をこなせるように

なりたいです☆


そして久々のとんぼ玉は

春も近いので

爽やかなグリーンのかえるちゃん作りました

RIMG5228.jpg
 

シンプルに革紐と黒の天然素材を

頭に座金をつけて

まるでかんむりをつけてるようでかわいいです

RIMG5231.jpg 

こちらはどこに納品するかはこれから決めたいと思います

あっちこっち納品する予定があるので

手持ちが少なくなってきました

RIMG5229.jpg   

いろいろ作りたいものが頭に浮かんでいます

限られた時間の中で

ゆっくりではありますが

かたちにしていきたいと思います^^ 

 
にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

頑張ってますね。

なんと! この時期なのに室温30度ですかe-451
びっくりです。
もっとやせちゃうんじゃないかと心配ですね。
私みたいにたぁ~くさん食べないと持ちませんよe-348

忙しいときに限って、作りたいもののアイディアが浮かんできちゃうんですね。 わかります!

そのくせ私はいざやろうとすると頭の中が真っ白に。。。。
なので作りたいものメモして、机の正面にぺたぺたはってありますよ。

鮮やかなグリーンが、芽吹きの色に見えて確実に春が近くに来てるなって思いました~♪

体壊さないでくださいね~。

*しふぉん*さんへ

そうなんです、この時期なのに室温が30度。
これからどうなっちゃうんでしょうね(笑)
暑いのには強い私だけど^^
以前よりお腹が空くのでちゃんと食べるので大丈夫!!

気温も上昇で気持ちのテンションも上がってきてますよ。
だけど忙しくてなかなかとりかかれません。。。
私も紙に書いてます、忘れちゃいますものね^^

ゆうこさんへ

確実に春がやってきてますね。
意識してないけど気持ちも上向きです。

これからどんどん仕事が忙しくなってきます。
慣れとともに疲れもきてますねぇ~
そんな時は早く寝るに限ります^^
はい、体調管理には一番きおつけなきゃ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
