花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


レースにウッドパーツでナチュラルネックレス

今日は久しぶりに家でゆっくりしました

お天気も良かったので

掃除・洗濯、ふとんまで干せてすっきり

来月からのイベント、アットホームさんへの納品準備も

着々と進めて

とんぼ玉のオーダーもあって

やりたいことを一気に消化しました

ちょっとだけ作る時間があったので

こちらを↓

RIMG5224.jpg
 

フュージングのペンダントトップを使って

ワックスコードにレースを通して

アクセントにウッドパーツ

ナチュラルな仕上がりになりました

RIMG5223.jpg 

ガラスには春らしいカラーのお花たち

そうこの間のイベントに持っていったパーツたち^^

RIMG5226.jpg 

新作のとんぼ玉ちゃんも作ったので

完成したらお披露目しますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

今日はこちらも暖かかったよ
でも花粉飛ぶかな~;;
ayumiちゃんて働き者だわ~
今日は2回洗濯したらもういっぱいいっぱいで^^;
掃除は半分しかできんかったorz
ナチュラルなネックレスになったね
お花柄で春っぽい

↑ホント!ホント!ゆきさんの言うとおり!
ayumiちゃんは働きもんだ(*^_^*)
見習わねば(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
ね♪ゆきさん♪(笑)

ネックレスはayumiちゃんらしいな~(*^_^*)
春ってayumiちゃんにぴったりの季節だな~って勝手に思ってる^^v

こんにちは♪
昨日*しふぉん*さんの石鹸教室に行って来ました (^^)v
ayumiさんの話が出ましたよ~
いろんな事に頑張ってるよね! って(ホント!)
パン屋さんのお仕事はもう慣れましたか?
今度買いに行ってみようかな♪

↓の春色ブレスレットも素敵だけど、お花がいっぱいのこちらもいいなぁ。。。
右側のが好みですv-10

ゆきさんへ

今年は花粉多いのかな?!

ただ単にじっとしていられないの^^
やりたいことをこなしていくと
とても達成感にあふれてかなりの自己満足です

今年はナチュラルでシンプルに
ちょっとだけかわいいのに仕上げたいな☆
あくまでも希望だからどっぷりかわいらしくなっちゃうかも^^;

riemanちゃんへ

うんうん、好きなことには働き者になるの^^
そうじゃないことにはテキトーに(笑)

春は優しいカラーが大活躍するから大得意!!
沢山作って、お嫁に送り出したいな☆

tomcatさんへ

石鹸教室どうでした??
いいなー私も体験したいけど
あれもこれもやりすぎて時間がなくなってしまいました^^
*しふぉん*さんにはいろいろお世話になっています。
パン屋ぜひ来てくださいね。
おいしいと評判のお店です!!

もうすぐ春ですね。
お花いっぱいで幸せな気持ちになれそうなネックレスです。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
