花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


自分へのご褒美ランチそして手作りチョコ

イベントの後の三連休は

仕事で大忙しでした

昨日は娘のピアノ教室の発表会

お昼過ぎまで仕事をして

その後会場へ駆けつけましたよ

もう4回目の娘は緊張もなく弾けました

RIMG5185.jpg 

夜は育成会の役員決め

旦那にいって来いと言われ

班長の仕事につくことになりました

旦那が行っても私が行っても

人数が少ないため何かはやらなくてはいけない状況でした

しょうがないですね

子供のためにこちらも頑張ります!!


そして今日はアートクレイシルバー教室

作品出来上がりましたよ

でもまだアクセサリーに仕立てていないので

明日アップできたらしますね

かわいいの出来たのでお楽しみに♪

お昼はchachika先生と*しふぉん*さんとランチ

ランチは久々です

だから楽しみで楽しみで

今日はバレンタインですから自分へのご褒美もかねて

おいしい画像のお披露目です


RIMG5196.jpg 

↑の前菜は彩りもかわいくて

とってもおいしかったぁ

↓はオムライス

とろとろで優しい味

RIMG5198.jpg 

こちらはミートスパゲッティ

ほんのり甘くておいしい

RIMG5200.jpg 

ピザはタコと海老のマヨネーズ味

野菜もたっぷりで

とてもヘルシー

RIMG5201.jpg 

そして食べ放題のドルチェ

小さくてあれもこれも食べたかったけど

中でも大好きなものをチョイス

RIMG5197.jpg 

とても至福のひとときでした

幼稚園のお迎えの時間がきてしまったので

ゆっくりできなかったけど

またご一緒してくださいね


そして帰り道

旦那そして同居のお父さんのバレンタインチョコ

まったく用意してなかったので

どうしようかと悩んでいたら

幼稚園のママ友ちゃんたちから娘に

手作りチョコもらっちゃった

RIMG5203.jpg 

うーんおいしい☆

やっぱり手作りはいいね~

RIMG5204.jpg 

よーし!!私も

と気合いをいれて作りましたよ

娘たちと一緒にだから

簡単なチョコを溶かして型に流すだけたけど

でも数を作ろうと思うと時間かかりますね
 
一日遅れたけどお返しに

RIMG5205.jpg 

↓こちらは家の人たち用

持ち運びはないから崩れる心配なし

なので少し柔らかいガナッシュに挑戦!!

RIMG5207.jpg 

まぁまぁ・・・見た目はいまいちだけど

愛情はたっぷり込めたから

喜んでもらえるかな



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

今日のランチ、美味しかったね。
作品、アクセサリーになったら、また身に付けて来て下さいね~。楽しみにしていますね。きっと可愛~く、作られるんでしょうね。

それにしても、あの後、チョコ作ったんだ~。
凄くパワフルなのにビックリ!
愛情たっぷりで、きっと、喜んでもらえること、間違い無しね♪

chashikaさんへ

昨日は楽しい教室と
とてもおいしいランチを頂いて幸せいっぱいでした。
もう少しゆっくりしたかったな^^
アクセサリーに仕立てたものもちろん次回の教室にしていきます!!
嬉しくって☆

昨日・・幼稚園行ったら手作りの友チョコもらっちゃったんだぁ。
手作りには手作りでお返ししなきゃと思って。
気合いで作りました^^
ついでに家の人たちの分もね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
