花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント終了しました☆カラフルウィンターショップ♪

一日遅れましたが

昨日は沢山の方々に来て頂きありがとうございました

前回のイベントに引き続き

また来て下さったり

ブログを見てお気に入りのものを購入して下さったりと

とても嬉しく思います

本当にありがとうございます

また次回のイベントに向けて

ちまちまになりますが

新しいものを作り進んで行きたいと思います

ではではイベントの様子をたっぷりとアップしますね
 


まずは私puchidamaブース

ディスプレイする時にいつも感じるんですが

小さなものが沢山ありすぎて大変です(笑)

RIMG5165.jpg


小さいのに場所をとってしまってごめんね

お隣のpastimeちゃん

はんこや布小物そして紙ものまで

かわいいフリルスカートはHoney Smileさん

RIMG5166.jpg
 

こちらもHoney Smileさんのかわいい子供服

私が着たいぐらいとてもキュートです

裁縫も完璧~

RIMG5167.jpg 

ふわふわ羊毛はプロフィットロールさん

いつもと違ううさぎちゃん

なんとひげがついててさらにかわいさ倍増

RIMG5177.jpg 

こちらのねこちゃんたちのかわいらしいさにはまりました

ボタンの帽子がまたキュートです

RIMG5174.jpg 

磨久&ozさん

オシャレで使い勝手のいい陶器たち

陶器のおひな様もとてもかわいかったです

RIMG5168.jpg 

*しふぉんなちゅ*さん

手作り石鹸、大人気でほとんど完売してました

良かった、最初にゲットしておいて^^

ゲットしたものはのちほどアップしますね

RIMG5170.jpg 

リトルマーチさん

今回は入学用品の手提げ・ズック入れなどが登場

お手ごろで子供たちが大好きなかわいい柄がいっぱい


RIMG5171.jpg 

Couturier Anneさん

はじめましてでしたが

とてもやんわりして優しいお方でした

作品にもお人柄が出ていて

上品でかわいらしい編み物たちでした

RIMG5172.jpg 

こちらはキットのお雛様だそうです

非売品でしたがすごくかわいくて釘付けでしたよ

RIMG5173.jpg 

cocoroさん

ナチュラルでレースやタグが上品

RIMG5176.jpg 

こちらはリバティかな

とてもかわいい針刺しです

RIMG5175.jpg 

chikku&garnishさん

ワイヤーと天然石のアクセサリー

どれも素敵でうっとりでした

RIMG5178.jpg 

同じく羊毛の作品も

大人かわいい雰囲気たっぷりです

RIMG5179.jpg 

いろいろなジャンルの作家様とご一緒できて

とても楽しい一日でした

来月3月も委託になりますが

郡山のアットホームさん

そして関東のほうにも進出する予定です


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

イベントお疲れ様でした~
週末は荒れたお天気だったけど大丈夫だったかな??
たくさんの素敵な作家さんの作品で
もう目がハートになっちゃったわ~
ねこちゃんかわいい~

お疲れ様でした。
イベントって、いろんなジャンルのハンドメイドを見れるから、ワクワクしますよね。
いつか。
隣県だし。
足をのばして行きたいなぁ。

まだまだイベント続くんですね。
お仕事と家のことと一人三役ですが、体調崩さないよう気をつけて頑張ってくださいね!

ゆきさんへ

ちょうど木曜日はギリギリ大丈夫だったよ。
仙台からriemanちゃんも駆けつけてくれたし^^
ゆきさんの大好きなねこちゃん☆
かわいいでしょ!!

ゆうこさんへ

そう!!いい刺激沢山頂きました。
いつか来てくださいね^^

来月のイベントはすべて委託です。
在庫もたっぷりあるから
まずは頑張って売らなきゃ^^
仕事と家のこと優先で頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
