花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小花柄ポーチ2種☆そしていよいよイベントです

いよいよ明日の2月10日木曜日

ふくしまコラッセ1Fアトリウムにて

「ママレードゥ カラフルウィンター ショップ」オープン

10時~3時までです


昨日完成していたポーチ2種紹介しますね

私の大好きな花柄

RIMG5156.jpg
 

化粧品などちょっとした小物を入れるのに

とてもいいサイズです

ブルー系の花柄

きりっぱなしのレース生地とボタンを2つ

RIMG5157.jpg 

反対側にはさらにレースをプラスして

はんこをポンっと捺した革タグをつけて

RIMG5160.jpg 

こちらはレッド系の花柄

ぱっと明るいでも上品な色合いです

RIMG5158.jpg 

こちらも上と同じデザインです

RIMG5159.jpg 

内布は茶系とグレー系のドット柄

RIMG5161.jpg 

明日のイベントへ持って行きます



さらにこちらはガラスのペンダントトップ

手作りする方のために

パーツ売りいたします

RIMG5162.jpg 

お手持ちの革紐につけて

自分好みのネックレスに仕立てて頂ければと思います

それでは明日会場にてお待ちしています


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

仕事始まったのに結構作品出来てるんじゃない?
すごいな~
私は疲れが取れなくって^^;
なかなかやりたい事まで手が回らないよ~
明日楽しんできてね
レポ待ってま~す

イベント中かしら~。
あれもこれも、どこでもドアがあったらば買いに行くのになぁ(笑)

ゆきさんへ

そうなの、作る時間少ないのに
また増えちゃったし^^
数を作りすぎて在庫が増えてきちゃいました~
仕事はね、楽しいから疲れはたまらないけど
やりたいことはなかなか出来なくなりました
でもそれぐらいが私には丁度いいのかも・・・

ゆうこさんへ

ぜひぜひ大きなイベントのときに福島来てくださいね。
11月のあづまがきっと大イベントになると思う。
その時は私の働いているパン屋さん寄ってくださいね。
さくらぱんといいます。おいしいと評判のお店です。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
