花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お花のピンブローチ☆革×レース×ガラス☆

コラッセふくしま1Fアトリウムにて

2月10日木曜日「ママレードゥカラフルウィンターショップ」

いよいよもうすぐです

お花のピンブローチ出来ました

白やアイボリーの革

さらにモチーフレースを重ね

その上からガラス&スワロフスキー

RIMG5144.jpg
 

ナチュラルでいてキラっと輝く

かわいらしいブローチになりました

RIMG5152.jpg 

帽子やバック、ストールなど

オシャレのワンポイトにぜひ!!

RIMG5146.jpg 

明日は幼稚園の手芸部でけしごむはんこをやります

うまく教えられるかドキドキだけど

みんなで楽しく出来たらと思います

そして最後の追い込みも頑張りますよ~


私が働いているパン屋さんのおいしいパン☆

やっと写真に収めることが出来ました

いつも撮る前に食べちゃってて^^

RIMG5142.jpg 

チョコにくるみ、ラズベリー&クリームチーズ

どれも私の大好物です

メロンパンは娘たちの好物


そしてもうひとつネタが出来ました

なんと盲腸コアラに出会ったよ

RIMG5143.jpg 

とりあえず食べずにとっておこうかな~

それとも娘たちには内緒に食べちゃおうかな・・・なんて


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

可愛いブローチですね~。
これは何個か欲しいですねえ。

パンも美味しそう♪
お昼ご飯、パンにしようかなぁ~(笑)

ゆうこさんへ

ゆうこさんの大好きなブローチです^^
帽子につけたりストールにつけたりと
いろいろ活躍しますよ~

パン大好きなんです。
あの焼き上がる香りとおいしそうな色
見ているだけで癒されます。
でも食べちゃいますよ。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
