花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


小さなお花のガラスをボタンにしました☆

今日は節分でしたね

恵方巻き作るつもりでしたが

大きな恵方巻きを頂いてしまったので

また次の機会にすることにしました

のり巻きならいつでも作れますからね

がしかし娘はとても残念がって「明日作って~」と

わがままを

ただ単にのりをまきまきしたいらしい^^;



さてフュージングの小さなお花のガラスたち

ガラスのボタンにしました

RIMG5140.jpg
 

はい、ちゃんと後ろにはボタン足をつけて

こちらはイベントにて

資材として販売したいと思います

RIMG5141.jpg 

いよいよイベントが来週に迫ってきました

最後の追い込みで

少ない時間の中もう少し頑張って作ります!!



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんな可愛いボタン、私も欲しい~~(≧ω≦) (笑)
春だぁ♪

こっちはだいぶ雪もとけました。
山のほうはまだまだ大変みたいです。
雪害…なんて言葉、無くなるといいなぁ…。

ゆうこさんへ

春が近づいてきましたね。
ガラスのボタンいいですよ。

雪が多い地域はまだまだ大変みたいですね。
早く春が来るといいです^^

こんにちは!!
きゃ~~~!
このガラスのボタンかわいーーい!!
ayumiちゃんのオリジナルなのぉー?
ほんと、素敵素敵♪春を呼んでいるみたい♪
このボタンでどんな作品が生まれるのかなー!
新しい楽しみが出来ちゃった!!

mokochocolateさんへ

ガラス、アクセサリー以外に使えないかなと思ってて
ボタン足をつけてみました。
布小物とのコラボいいですよ。
お花満載なので春らしい仕上がりに変身しそうです^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
