花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


メロン色のしずく玉と蝶&花☆革紐ネックレス

今日は新作のネックレスをアップします

RIMG5128.jpg
 

定番のしずく玉

いつもクリアーな色ですが

今回は春を意識してパステルカラーのグリーンをチョイス

かわいいメロン色とピンクそしてパープル

お花もキレイに咲きました

RIMG5127.jpg 

キャラメル色の革紐で

さらに革モチーフの小さなお花と蝶

RIMG5129.jpg 

蝶からスワロフスキーがゆらり

RIMG5130.jpg 

長さは55cmぐらい

着脱しやすいようにマンテルを使用

RIMG5131.jpg 

革モチーフもピンクとグリーンで

春らしさ満載です

RIMG5133.jpg 

今日も寒かったです

明日からは少し寒さも和らぐそう

春を感じる季節に早くなってほしいです


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

春ですね~♪
外には雪がどっさり有りますが(笑)気持ちは春~って。

革モチーフも大人の乙女心を刺激しますね(^O^)v

すっごいかわいいですね~^^
ほっとぽかぽかしてきましたね♪
気候がこのまま暖かくなるといいですね~♪
春一番吹くかな??

春にぴったりですね~♪
素敵です^^

ゆうこさんへ

ゆうこさんのところは雪すごいんでしょうね。
こちらはやっと春の兆しが見えてきました。
もうすぐですね。

革モチーフとってもかわいいです。
革をスイスイとカット出来るはさみの達人になりたい^^

日葵ちゃんへ

昨日あたりから日中はとても暖かく
気持ちの良い空気になってきました。
このまま暖かくなるといいですね。

気持ちは春なので^^
ものづくりも春らしさ全開でいきますよ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
