花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドット×チェックのコースター10種そしておうちはんこ

ハギレを利用してコースターを作りました

捨てるにはもったいないけど

なかなか出番がなくてしまい込んでいたもの

手軽に作れるし、ほっと一息のお供に重宝します

布あわせを楽しみながら10種完成しました

RIMG5109.jpg
 

右下にかわいくて小さなモチーフ

RIMG5106.jpg 

タグは鳥ちゃんです

RIMG5107.jpg 

汚れても目立たないように濃い色をチョイスして

RIMG5110.jpg 

そしてけしごむはんこでお家はんこをホリホリ

どこに捺したかというと

RIMG5105.jpg 

こちらです

裏面のワンポイントに

RIMG5112.jpg 

今日は午後から娘の学校で

マーチングバンド部によるニューイヤーコンサートがありました

このメンバーでの演奏は最後だそうです

3年生の娘に新入部員お誘いのお便りが来ました

RIMG5102.jpg 

なんと娘は入部するそうです

以前からマーチングやらせたいなと思っていたので

嬉しいです

でも嬉しい反面、こんなに素晴らしい演技をするメンバーに

うちの子がついていけるのだろうかと

不安も・・・

私が不安がってはいけませんね

応援してあげて一緒に頑張っていきたいと思います

今年はいろいろ楽しみが増えて充実した一年になりそうです



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

コースターって、いつでも作れるって思ってしまって結局……………(-.-;)になってしまいがち……私は(笑)


マーチング、カッコイイですよね。
同じやるなら、楽しみましょう。

ゆうこさんへ

そうですよね。
簡単なものほど後回しになってしまって^^
手軽に出来るものをちょっとずつこだわって作るのも楽しいです。

マーチング私もやりたかったなぁー
娘が羨ましい。
本当にカッコイイです。
毎回感動してしまいます。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
