花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お花モチーフ&うさだまの春色ストラップ

今日は仕事が休みの日

やっと作りたいものがつくれました

今年の干支でもあるうさぎちゃん

真っ白なうさぎちゃんに春色を添えて

RIMG5098.jpg
 

グリーンとピンク

パープルにイエローそして白

優しい色でまとめました

RIMG5099.jpg 

うさぎちゃんもひとつひとつ表情が違います

RIMG5100.jpg 

今日は娘の9回目の誕生日です

昨日誕生会を家族&いとこでしました

一緒に住むお母さんの手料理とケーキのおもてなし

(肝心の母の手料理じゃなくてすみません^^;)

RIMG5093.jpg 

大勢でおいしい料理を囲んで

ワイワイやるのが一番幸せです

娘もとても喜んでいましたよ


明日も仕事が休みですが

なんと恐れていたことが・・・

下の娘の幼稚園で学級閉鎖になってしまいました

インフルエンザと風邪でのお休みが多くて

木曜日まで娘のクラスはお休みです

先週から仕事を始めたばかりなのに・・・

幸いにしてお母さんに

水・木の午前中だけ見てもらえることになりました

本当に助かります

なるべく迷惑をかけないようにと思っていたけど


不思議なことに仕事に行くことが楽しみです

覚えることもたくさんあるので

それが新鮮なのかもしれません
 


ブログ更新はぼちぼちになりますが

応援よろしくお願いします

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

私の娘も今日誕生日です(^^)
今日で15才・・・あっという間に大きくなってしまうのですね。

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい誕生会だったんだろうなぁ~。

うさぎちゃんが可愛すぎて、キュ~~ンです(笑)

そう、うちの方の学校もチラホラと学級閉鎖の声が聞こえてます。
姪っ子のクラスが学級閉鎖とか…。
おーまいがっ!……ですね……。

娘ちゃん、お誕生日だったのね~
おめでとう^^
仕事は慣れてきたかな??
私は今年もう4回目なんで仕事はいいんだけど
体が疲れてしょうがないよ^^;
幼稚園だとお留守番もちょっと心配だもんね
手伝ってもらえるときは甘えちゃいなよ

Oz Dezignさんへ

娘さん、誕生日おめでとうございます。
子供の成長って早いですよね。
それとともに私の歳の数もいつの間にか増えてって(笑)

ゆうこさんへ

ありがとうございます。
月2回ぐらい、旦那の弟家族が来てくれて
毎回賑やかな夕食です。
この日もいつもと変わらず楽しかったです。

今年の干支のうさぎちゃん、人気が出るといいな。

娘たちがインフルエンザにかからなくても
学級閉鎖になるとつらいです。
仕事を始めたから余計^^;

ゆきさんへ

ありがとう。
仕事はなんとなーく流れをつかめてきたけど
やっぱり途中、「なんだっけ??」とフリーズします(笑)
ゆきさんは一日仕事なのかな。
私は娘の都合で時間が短いので疲れはまだ大丈夫。
子供が小さいと仕事との両立はなかなか難しいですね。
わかっていたことですが・・・
はい、手伝ってもらって頑張ります!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
