花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キラキラしずく玉ネックレスとイヤリング

私の定番のとんぼ玉アクセサリー

しずく玉ネックレスです

いつもチェーンを使いますが

今回は革紐を使いました

RIMG5079.jpg
 

ブルー系とピンク系

やっぱり春を意識した色合いです

天然石、シェル、スワロフスキー

RIMG5080.jpg 

マンテル使用

デザインもかわいいので前につけて着脱しやすいように

とんぼ玉は2層になっています

銀箔そしてお花を入れて

RIMG5082.jpg 

ネックレスとお揃いになるように

イヤリングも作りました

ピンクのしずく玉とスワロフスキー

チェーンとパールでゆらゆら

RIMG5083.jpg 

こちらはブルー

上とデザインは同じです

こちらのしずく玉にも銀箔入り

RIMG5085.jpg 

幼稚園の手芸部で刺繍してきました

苦手だと思っていたけど

ちゃんと本を見ると

こんな私でも出来ましたよ

さて何が出来上がったのかはこの次で紹介しますね


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

おはようございます。

パン屋さんで働くことになったんですね~おめでとうございます。
好きな場所で働けるって素敵な事ですよね♪

次から次へと本当にたくさんの作品が出来ていっててすごいなぁ~
ayumiさんのブログを見ていると「私も頑張んなきゃ!」って思います。

まだまだ寒い冬は続きますが、春らしい作品が見れて癒されました☆

綺麗ですね~^^
春の妖精の感じがします~
とっても綺麗です^^

しずくの形って、なんて可愛いんでしょ(^^)
ピアスも作って~なんておねだりしちゃったりして。


パン屋さん、初出勤いかがでしたか。
慣れるまでは自分が思ってる以上に疲れてると思います。
あったかくして休める時は休んでくださいね。

noriさんへ

お返事遅くなってしまいごめんなさい。

パン屋さんで働くことが決まりました。
トントン拍子でことが進んで私もびっくりしているよ。
もやもやしていた気持ちが一気に吹き飛んで
今はとてもやりがいのある毎日を過ごしています。

だけど作品は前のように沢山は作れないかも
今の生活に慣れたら、徐々に作りたいものつくりますね。

日葵ちゃんへ

まだ寒い冬だけど
春が待ち遠しくて
パステルカラーをとても使いたくなって☆

ゆうこさんへ

しずくは人気ですね。
前作ったときはピアスにしたけど
今回はイヤリングにしてみました。
もちろんピアスも作りますね☆

初出勤はガチガチでした^^
でも私に付いて教えてくださる方がいるので
わからないことを全部聞くことが出来て安心です。
夜は無理しないように早く休むようにしています。
気遣ってくれてありがとう!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
