花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


トロピカルな天然素材のブレスレット

今日はとんぼ玉を何点か作りました

その中でアクセに仕上がったのがこちら

天然素材を使ったブレスレット

昨年イベント・委託店にてとても人気だったので

また作ろうと思っていました

RIMG5073.jpg
 

とてもトロピカルに気分も上がる色合いで

RIMG5074.jpg 

こちらはぐっと落ち着いた色合いですが

パープルのとんぼ玉が引き立っています

RIMG5075.jpg 

最後はブルー&ピンク

くすんだ茶色のウッドパーツを加えて

甘すぎずナチュラルな仕上がりになりました

RIMG5076.jpg 

ほかにもアクセサリーを製作中です

明日は幼稚園の手芸部活動日です

私の苦手な刺繍^^;

さてどんな仕上がりになるかなぁー

うまく出来たらちょこっとアップしますね



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

これいいよね~
3つ目のなんてウッドパーツがいい味出してる
↓皮タグのデコも何に付くのかな
チャームとハンコでいい感じ^^

パン屋さんでお仕事決まったんだね
おめでとう
きっとすぐ慣れるよ
がんばってね

これ、いいねぇ♪
さりげなく着けられていいね。

そして、就職おめでとう!
私は販売のパートだったけど、製造もまた大変だと思います。
頑張って、と言うしかないです。
『頑張って』
ただし、頑張り過ぎないでね。

とんぼ玉、可愛い~♪
お花がキュートなブレスレットですね。(*^^*)

刺繍、どんな作品になるのか楽しみにしてま~す♪

ゆきさんへ

このブレス、なにげに人気があるので
また作りました^^
革タグとてもいいでしょ。
さて何つくろうかな~♪

念願のパン屋さんで働けるようになってワクワクです。
いよいよ明日からなので
とても楽しみ~
頑張るよ^^

ゆうこさんへ

このブレス、着脱も楽だし
ウッドパーツがとてもナチュラルで
とんぼ玉とマッチしています^^

うんうん頑張るよ~
変な話だけど働きに早く行きたくて。
いよいよ明日からです。
無理はしないように楽しんでやれたらいいな。

なちゅさんへ

クリアな色にお花のとんぼ玉は
眺めてて飽きがきませんよ。

刺繍なんとかひとつ出来ました。
思っていたより上手くできて
ちょっと楽しくなってきちゃいました。
次回アップしますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
