花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


英字はんこ&とりちゃんチャームの大きな革タグ

まず始めに私ごとですが

仕事に出ることになりました

そう念願だったパン屋さんで働くことが決まったのです

まだ下の娘が幼稚園なので

平日は保育時間内

土曜・日曜日は娘たちを旦那にお願いして

主な仕事は製造のほう

以前にパン教室に通っていたこともあり

少しですが知識があったおかげで

ものづくりの時間は減ってしまうけど

生活にメリハリが出て

短い時間でもギュッといいものを作っていけたらと思います

今までと変わらずにブログも更新しますので

今後とも応援よろしくお願いします


今日はお昼ぐらいまでパン製造の補助を教えて頂きました

教えて頂いている間

ずっと気を張っていたので

終わった途端どっと疲れが・・・


でもお昼食べたらまた復活!!

こんなもの作りましたよ

大きな革タグ

RIMG5068.jpg 

しふぉんさんに革用のインクパッドを何色か

貸してもらいました

どんな仕上がりになるかワクワクドキドキで楽しかったです

クリーム色とホワイトとブラウン

RIMG5070.jpg 

ドイリーと英字はんこはriemanちゃんのお手製です

このはんこはとっても重宝

かわいい鳥ちゃんチャームにスワロフスキーが揺れます



ラインストーンをちりばめて

数字はんこは0から9まで並べて捺しました

横になっていたりひっくり返っていたり遊び心を入れて

RIMG5071.jpg 

とてもかわいく仕上がったので

何につけるかはじっくりと考えます


明日・明後日はパン屋さんの定休日です

よーし明日は予定がないのでガーッと作りますよ


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
