花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


春色とんぼ玉&革と2連のブレスレット

今日は午前中、寒い体育館に

娘のドッジボールの付き添いでいってきました

いやー体の芯まで冷え切ってしまって・・・

思考力低下で午後からは何も作ることができませんでした

なので昨日完成したブレスレットをアップしますね

今年になってお初のとんぼ玉です

春を意識したブレスレット

RIMG5060.jpg
 

優しいパステル調のビーズたちに

ベージュの革を添えて

2連になっています

RIMG5061.jpg 

とんぼ玉の色はピンクとパープル

お花にグリーンをプラスして

ぽこぽことした質感にしました

RIMG5058.jpg 

シェルパーツ、チェコビーズ、天然石さざれ

マンテルで着脱できるようになっています

RIMG5059.jpg 

ブレスレットはイベント用に

もう少し作り増やしたいと思います


いよいよ明日は子供たちを旦那に預けて

パン屋さんの見学にいってきます

ここ数日とても緊張しています

仕事に出るかもというプレッシャーなのか

私の中で覚悟はしているのに

まだ見ぬ世界はどうしても不安で

いっぱいなのかもしれません

どうなるかわかりませんが

とりあえず気合沢山入れて行ってきます!!


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

革はハードなイメージになりがちなのに、優しい、春らしさのあるブレスレットですね。

体育館……想像しただけで冷え冷えですね……。
体調、大丈夫ですか?

パン屋さんへの見学も、ドキドキでしょうけど、気負わずに。
わからないことは、わからなくて当たり前なんですもの、変な遠慮はしないで聞きまくった方がいいです。
ファイト!

ぽこってなったとんぼ玉も可愛いね
ビーズの色と皮の色も優しい雰囲気^^

私も金曜日一年ぶりのバイトで
前日緊張のせいか寝付けなくってね~
行ってみたら全然すぐなじんじゃったけど
初めての時は緊張するだろうね
がんばって~

ゆうこさんへ

革のベージュはとても優しい色合いで
パステルカラーとぴったりです。

一日寝たら底冷えしたのが復活~^^

パン屋さん働くことになりました。
実はとってもらえなかったらと不安で・・
もう大丈夫です、あとは頑張るのみだから^^

ゆきさんへ

革のベージュとパステルカラーがいい相性で
とても優しい仕上がりになりました。

ゆきさんも緊張で寝付けなかったんだね。
私はいろんな妄想が駆け巡っていました(笑)
働くことが決まってほっと一安心。
あとは頑張って頑張り抜くのみ~
ここは得意だから^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
