花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


最後はパープル小花柄でアルバムカバー4種完成

今日もさむーい一日でした

寒さのせいで左手が痛いです

親指がひびで薬指がしもやけになってしまいました

利き手が左手のため絆創膏でしのいでいます

あー足の指も痛かゆくなってきてきたぁー(笑)


さてさて残りの一つ完成しました

パープル小花柄のアルバムカバー

右下には革のりすモチーフ

RIMG5039.jpg
 

昨日のチョコミント色と同じデザインで

手作りのガラスボタン

RIMG5042.jpg 

ガラスにはイエロー系のお花が3つ並んでいます

RIMG5041.jpg 

内布は白地にパープルドット

RIMG5048.jpg 

4種完成です

RIMG5046.jpg 

明日はアートクレイシルバー教室です

今年は初教室

通い始めてまだ2回目^^

楽しんできたいと思います☆


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

四つ並んだね~
私はチョコミントドットが好き^^
あ、でも実際見たら選べなさそう

ブログ始めたんで「三重の」を取りました
よろしくね

4種類それぞれチャーミングで個性あって、選び甲斐ありますね。

フュージング釦、帽子に付けてみたいなぁなんて妄想しちゃったんです(*´σー`)エヘヘ

シルバー教室、いってらっしゃ~い!
どんな物を作るんだろう、と、これまた妄想してます(笑)

こんばんは☆

4種類も揃うと好みが分かれそうですね。
最初の花柄を見てた時は、華やかな感じが素敵~って思ったしドット柄が追加されたらシンプルな感じが私好みって思ったりと…
見ていてとても楽しくなっちゃいました。

今年初のお教室はどうでしたか?
グラスアートを習いに行ってた頃が懐かしいなぁ~

ayumiちゃんあけましておめでとう!!
いきなりayumiちゃんワールドに引き込まれちゃった~~~♪
今年も仲良くしてくださいねー!!

ゆきさんへ

うんうん、私もチョコミントが好き~

あしあとからこっそりとのぞいてたよ^^
名前見たときはビックリだったけど
これでゆきさんのことがじっくりと知ることが出来そうだなぁ~

ゆうこさんへ

帽子にこのフュージングだったら
ブローチピンのほうがしっかりと留まっていいと思います^^
でもゆうこさんのアイディアとてもいいと思う。
ちょっと下足の資材発注中です。

シルバー教室、あんなもの作りましたよ。
作りたいものが浮かんでこなくて・・・

noriさんへ

どれも個性があって
いい感じに仕上がっています。
見て楽しんでもらえるのが一番嬉しいな。

体験して1ヶ月経っていたので
まったく手順を忘れていました^^;
ちゃんと本買って予習復習しなきゃー

mokochocolateさんへ

mokoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブログも私ワールドらしくなってきたかな^^
でももっともっと魅力あるもの作っていきますよー
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
