花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブルー×ピンクのコラージュ風アルバムカバー

年末年始に自分用に作ったアルバムカバー

とても気に入っているので

イベント用にとまた作りました


少しコラージュ風に仕上げて

かわいいブルーの小花柄

そこへガラスのハート

ボタン

チャーム

デコレーションした革モチーフ

レース

RIMG5012.jpg


ピンクのうさぎちゃんがとってもかわいいです
 
RIMG5013.jpg 

うしろは王冠モチーフをプラスして

RIMG5014.jpg 

ウッドボタンを使いました

RIMG5017.jpg 

中はピンクのドット柄

白地にピンクなのでとても清楚

RIMG5015.jpg 

ポケットが60で120枚入ります

ポストカードが入るサイズですので

写真の出し入れがとても楽ですよ

RIMG5016.jpg 

このシリーズあと3点作る予定です

ガラスや革モチーフのパーツを

オリジナルで作るのもとても楽しいです


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

こんばんわ♪
うさちゃん、可愛いですね!!
ハートのガラスチャームも素敵で、
とっても乙女なカバーになりましたね。(*^^*)

チャームと布と…、いろんな組み合わせを考える時間って、とても楽しいですよね♪
( ゜ー゜)( 。_。)♪

こんばんは☆

オリジナルのアルバムカバー、とってもとってもかわいいです。
色合いもめちゃめちゃ好み♪
ayumiさんのセンスの良さを感じます。

カラージュ風って楽しいですね☆

王冠モチーフもウサギモチーフも甘すぎなくて大人でも充分持てますね~♪

なちゅさんへ

好きなもの少しずつ飾って
大切な写真がずっと大事にされて欲しいという願いを込めて・・・
乙女チックで気に入ってます^^

そうなんです。
あれとこれと・・・といろいろ考えている時間って楽しいですね。

noriさんへ

いやいや私のセンスまだまだですよ。
でもnoriさんにかわいいって言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう☆

いろいろな素材のものや色、形・・選ぶのがとても楽しいです。

ゆうこさんへ

大人かわいいを目指して作ってみました^^
大切な写真をしまって
さらに飾ってもらえたら幸せだなぁーと☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
