花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリジナル革タグ付きのシューズ入れ

お正月もあっという間に4日過ぎてしまいました

のんびりとしすぎて

明日の朝がなんだかこわいです

いつも早起きの私ですが

ここ数日目覚まし時計をとめて

二度寝が習慣化してしまってて^^;

明日から旦那が仕事なので

私も普通の生活に戻さねば・・・


さてまたお正月にちょこちょこ進めて

完成したものをアップします

シューズ入れです

「誰の??」って私の~

RIMG5000.jpg
 

昨年から通っているピラティス

ピラティスは月2回で

エアロビクスも同じ先生が教えています

今年からはこちらもやろうかと

だから月4回、運動も頑張ろうと思っています

RIMG4999.jpg 

だから初買い物はこちらのシューズ

体育館用のシューズ持っていなかったし

何よりエアロビで使うんです

体験をしてついていけそうにないと思ったけど

今年は頑張ってみよう!!

RIMG4998.jpg

久しぶりのけしごむはんこで彫ったシューズ

小さすぎて紐の部分が

よくわからなくなってしまったけど

オリジナル満載の革タグになりました

RIMG4997.jpg

内布は厚手のリネンで

しっかりしているし汚れてもグー

RIMG5001.jpg  
  
 娘たちの冬休みはまだ終わらないので
 
完全に私のペースとはいきませんが

明日からまた大好きなものづくり

楽しんでいきたいと思います

RIMG4996.jpg 


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

私も朝起きれないかも…orz
弁当作りが明日から始まります。

シューズ入れのタグがいいです!niceです!(^O^)g

私はまだミシン初めしてないです。
明日ミシンやれたとしたら冬休み明けに娘が持ってく雑巾かな(笑)

あけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします!
福島イベント、皆勤狙いますので(;^ω^)ホントカ・・・!?

とにかくよろしくね~^^v

こんにちわ☆
おお!!!
ピラティスいいですね~(*^^)v
私もヨガ通ってますよ~♪
ピラティスもやってみたいなぁ~♪
エアロビクスもいいですね~!!!
今年はダイエットも頑張ろう・・・っと改めて思いました(笑)

ゆうこさんへ

ゆうこさん、無事起きれたかな^^
私は昨日も今日もかなりのプレッシャーで
早く目覚めてしまっています。
でも寒くて目覚まし鳴るまで起きないけど・・・

初縫いはじっくりと時間が出来てからで大丈夫!!

riemanちゃんへ

あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね。

福島のイベントまた一緒に参加出来たら嬉しいな^^
皆勤目指すだなんてすごい。
riemanちゃんなら出来そうだね、でも無理はしないでよっ。

日葵ちゃんへ

年末年始、のんびりし過ぎて
ちょっとダイエット意識しています^^
運動は大事だよね。
今年はいろんなものを頑張るぞ~
かなり欲張りだけど(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
