花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新年☆パープル花柄とレースの作品集カバー

明けましておめでとうございます

今年2011年もどうぞよろしくお願いします


めったにしない夜更かしをしたので

今日はふわふわと身体が落ち着きません

目もしょぼしょぼするし・・・

今日は早く寝ようっと^^


さて年末ちまちまと作ったものがあります

雑誌の付録のかわいい生地、パープルの花柄

そこへレース×レース

さらに革モチーフをデコしたリスさんもつけて

RIMG4988.jpg
 

レースの真ん中にもつけちゃいましたよ

ベルベットのリボンとぷっくりガラス

自分用なのであれもこれもと欲張って

RIMG4989.jpg 

後ろはハートのモチーフレース

白のボタンをつけて革紐で留められるようになっています

RIMG4991.jpg 

内布はグリーンがかったリネン

シンプルにイニシャルはんこ

もちろんriemanちゃんのけしごむはんこだよ

RIMG4993.jpg 

こちらも愛用の英字はんこ

ちょっとかすれ具合がまたいい雰囲気をかもし出しています

こちらもriemanちゃん作のはんこ

RIMG4994.jpg 

中身は今まで作った私の作品集です

ほんの一部ですが

今後何かの役に立てばと思って

RIMG4995.jpg 

こうして写真に出すのもいいですね

こんなにもいろいろ作ったんだと

改めて思いました

さらに今年もいろいろ作りますよ

もっともっと私らしいものつくれるように

毎日コツコツと頑張りたいと思います☆


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

今年もよろしくお願いします!m(__)m

作品を見たいって言われた時に、サッと出したアルバムがこれだったら…テンション上がりますね!
私も帽子を作ったら写真にしてあります。
友達からオーダーされたら型を決めてもらうために見せてます。
一番いいのは、実家を見せることなんですけどね(笑)


今年初の『ミセビラカシ』は、ayumiさんの雪だるまちゃんズになりますよ。
明日か今夜…アップできるかな。

ありがとうございました。

あけましておめでとう~
今年もよろしくね^^

いいね~作品集か
見たい^^
カバーも可愛いデコでまずビックリされそう

あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もゆんるりとよろしくおねがいします(*^^)v

新年早々素敵な作品が見れて、とっても嬉しい気分です(*^^)
むふふ。

可愛い~♪
いろいろ考えながら作るの楽しいですよね。
今年もayumiちゃんの作品楽しみにしています☆
そして・・
今年もどうぞよろしくです(^o^)/

あけましておめでとうございま~す☆
すっかりご無沙汰しちゃってますが、
いつもかわいい作品に癒されてますよ~♪
こうやってアルバムに入れておくと、記録にもなるし、見てるだけで癒されそう☆
これからどんどん増えていくんだろうな~。
今年もかわいい作品、楽しみにしてますね♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

今年もよろしくお願いします^^*

アルバムカバー、かわいいね。
中の作品集も気になるわ^m^*

今年もかわいらしいayumiさんの作品を楽しみにしています♪

ゆうこさんへ

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

ゆうこさんの帽子の作品集みたいな☆
きっと自宅には沢山の帽子があるんだろうなぁ~
こちらも見たい^^

のちほどブログお邪魔しますね。

三重のゆきさんへ

あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

あのね、もっと写真出したかったのに
旦那に無駄遣いだぞと注意されちゃいました^^
居ないときにこっそりやろっと(笑)

日葵ちゃんへ

あけましておめでとう!!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

なかなかコメント残せなくてごめんね。
でもちょこちょこのぞかせてくださいね^^

ckakoちゃんへ

今年もよろしく!!
じっくり考えてちまちま作るのも楽しいね。
昨年は沢山作りすぎちゃったから
時間をかけてつくる作品も作りたいな☆

toana*ちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

私もすっかりご無沙汰しちゃいました。
また遊びに来てくれて嬉しいです。
こうして作品を見直すと
こんなに作ったんだなぁーと驚いてるの。
今年はじっくりと1点ものつくれたらいいな☆

bambie*ちゃんへ

今年もよろしくね。

中の作品はブログでアップしたものの中から
気にいったものをピックアップしてるんだよ。
でも写真で見るとまたいいね。
今年はじっくりとお気に入り作っていきたいな☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
