花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イベントのお知らせ☆サンタさん♪

只今ショップオープン中です

とんぼ玉の雪だるまストラップ

カラーボトルネックレスを主にアップしています

クローズは28日火曜日AM10時

ぜひのぞいてくださいね↓

ショップバナー02 



来年のイベントのお知らせです

「mama le dou」のcolorful winter shp

コラッセふくしま1Fアトリウムにて

2011年2月10日木曜日

10時から15時まで

参加予定の作家

プロフィットロール(羊毛フェルト)

puchidama&pastime(ガラス&けしごむはんこ)

*しふぉんなちゅ*(石鹸)

磨久&oz(陶芸&木工)

cocoro(布小物)

chikku&garnish(ワイヤーアクセサリー)

Honey Smile(子供服)

Couturier Anne(編み物)

little march(布小物)

RIMG4903.jpg 

お近くの方はぜひお越し下さい

ってまだ作品づくりはこれからですが^^

よろしくお願いします!!



今日は2回目のクリスマス会をしました

一緒に住んでいるじいちゃんばあちゃんが主催してくれたので

おいしいもの沢山ご馳走になりましたよ

じいちゃんサンタさんからこんなかわいいお菓子の長靴
RIMG4938.jpg 

娘たちは明日これを履くそうです(笑)

絶対壊れるぞ~


そして上の娘がみんなにクリスマスプレゼント

アクアビーズと昨日サンタさんからもらったリボンが作れるやつで
 
小さなリボンブローチ
RIMG4939.jpg 

またケーキが食べられて幸せー
RIMG4945.jpg 

毎年じいちゃんはサンタさんの格好で

子供たちを楽しませてくれます

もうみんなバレバレだからなぁ~

去年は一番右のSくんがビックリしてた^^

RIMG4941.jpg 

じいちゃんサンタさん

お疲れ様でした

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
