花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ぺったんこギャザーポーチ♪羊毛雪だるまちゃん

只今ショップオープン中です

とんぼ玉の雪だるまストラップ

カラーボトルネックレスを主にアップしています

クローズは28日火曜日AM10時

ぜひのぞいてくださいね↓

ショップバナー02 


雪の降る寒い中、友達が来てくれました

少し前にアップしたキャラメルポーチ

渡すことができました

とても喜んでもらえてほっ^^

サプライズでギャザーポーチをプレゼント


RIMG4921.jpg 

彼女が持ち込んでくれた生地を使って

タグは私が持っていたものですが

ちょうど彼女と同じMのイニシャル

スライダーには小さな鍵チャームを
RIMG4922.jpg 

中は口布と同じ

ブルーのストライプ

RIMG4923.jpg 

実は今日来てくれた目的はこちら

羊毛フェルトです

はじめての彼女だけど

とても器用だからかわいく出来上がりましたよ
RIMG4924.jpg 

彼女のは右の赤い子

私のは左の緑の子

かなり娘たちにチクチクされて

やる気ダウンの私だったけど

彼女の楽しそうな様子がとても嬉しかったです


もう娘たちにパワー吸い取られて

疲れてきちゃったなぁ~

今、雪がシンシンと降っています

明日は沢山積もりそうです

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

届きました~
すっごくキレイ~
これ蓋の部分も一続きでとんぼ玉になってるんだね
すごい!お気に入りがまた一つ増えました^^
ありがとう

雪のほうは大丈夫ですか?
ニュースですごいな~って見てました
気をつけて年末を過ごしてね

三重のゆきさんへ

無事届いて良かった^^
そうボトルの口の部分もクリアで作りました。
かわいいでしょ、自画自賛(笑)
この度はありがとうございました。

雪のニュースは会津地方のほうで
私が住んでいるところではそんなに積もらなかったよ。
年末、年始も大荒れのお天気なので
家でまったりと過ごしたいと思います。
気遣ってくれてありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
