花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブラック小花柄の長財布☆ショップオープン中☆

只今ショップオープン中です

とんぼ玉の雪だるまストラップ

カラーボトルネックレスを主にアップしています

クローズは28日月曜日AM10時

ぜひのぞいてくださいね↓

ショップバナー02



puchidamaのネットショップをご利用した方へ

今回からポイント制を廃止しました

ですが前回までに貯まったポイントは

こちらで控えていますので

お買い物をされたあとの確定メールにて

差し引いた金額をお知らせします

よろしくお願いします 



今日はクリスマスイヴですね

雪もちらつきとても寒い一日でしたが

子供たちはソワソワと落ち着かない様子です

「お利口じゃないとサンタさん来てくれないよー」

そんな言葉に娘たちはビクッとしています

大丈夫!!

母サンタ夜のお仕事忘れないようにしなきゃ^^
(忘れたら朝早くに)

さてオーダー頂いていた長財布を完成させました

年上の方なので落ち着いた色で

黒の小花柄でシンプルに


RIMG4915.jpg 

ラメ入りのレースをワンポイントに

RIMG4917.jpg 

持っている生地の在庫から

一番合うブルーをチョイス

うるさくならないようにリネンで引き締めて
RIMG4911.jpg 

小銭入れの内布もリネンで

RIMG4912.jpg 

カード入れは8箇所あるので

使い勝手バツグンです
RIMG4913.jpg 

マグネットホックで開閉も楽に
RIMG4914.jpg 

明日はホワイトクリスマスになりそうですね

Merry X'mas

    
にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

Merry Christmas ayumiさん♪
こちら、ホワイトと言うより、ブリザードクリスマスです(笑)

黒地だから花柄でもシックですね。
大人でも照れずに持てる花柄は、いいですね~。

Happy Xmas♪
黒地で大人かわいい感じだね
そちらはホワイトクリスマスなのね~
こっちは雪こそないけどこの冬一番の寒さです
こんな日は洋風じゃなくて鍋がいいかも^^;

早速の発送ありがとう
楽しみにしてま~す^^

ゆうこさんへ

メリークリスマス♪ゆうこさん。
福島も只今シンシンと雪がふっています。
そちらも沢山降っているのかな^^
寒いと外に出るのが億劫になってイヤですね。

花柄はいくつになっても持ちたいです。
黒地にちょっとカラフルチックな花柄かわいいですよ。

三重のゆきさんへ

メリークリスマス♪ゆきさん。
こちらは雪がシンシンと降り積もっていますよ。
明日は大雪になりそうです。
ちょうど休みだから焦らずに済みそう^^
寒い日は鍋が一番いいですよね。

黒地だけどカラフルな小花柄だからかわいいです。
もう少しで届くと思います!!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
