花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ガラスのかけらを溶かしてぷっくりと☆プレビュー中☆

只今ショッププレビュー中です

22日水曜日の夕方まで

オープンは22日水曜日PM9時

クローズは28日AM10時予定



puchidamaのネットショップをご利用した方へ

今回からポイント制を廃止しました

ですが前回までに貯まったポイントは

こちらで控えていますので

お買い物をされたあとの確定メールにて

差し引いた金額をお知らせします

よろしくお願いします

それではゆっくり とご覧ください

 ショップバナー02



さて久しぶりに電気炉を使って

フュージングをしました

来年はこちらも作っていきたいと思っていますが

まだまだ手探り状態ですので

いろいろ試して自分らしいものを

みつけていきたいです

まず手始めにガラスのかけらを乗せて

上からクリアガラスで閉じ込めました


RIMG4885.jpg 

クリアガラスをかぶせると

一段とガラスの良さが引き立ちます

厚みも出るのでぷっくりしててかわいいです


RIMG4891.jpg 

こちらも同じく細かくなったガラスを乗せました

RIMG4886.jpg 

やっと少しだけ板ガラスを仕入れたので

年末年始時間があるときに

やってみたいと思います

RIMG4889.jpg 

って言いながら年末年始は何かと忙しいかも

大掃除も全くしてないし(笑)

年末ギリギリまでしませんよ~



にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ayumiちゃん♪shopですねぇ~(^-^)
欲しいの決めたよ~!
でも、水曜は帰宅が遅いから・・・間に合うか心配。
いつもながら・・・綺麗です☆
日々、努力してるんですね。
私も頑張ろう~^_^;

なんか、ガラスのかけらがプラネタリウムみたいで私、好きだなぁ♪

来年もますます目が離せませんなぁ~←ちょっとおやじ入ってる?(笑)

今夜オープンですね。
ぃよ~~し!気合い注入(笑)

chakoちゃんへ

嬉しい!!ありがとう☆
ごめんね、帰宅が遅い日にオープンさせちゃって。
でもきっと間に合うと思う^^
日々努力かぁ~
そんなつもりはないけど
毎日の積み重ねって大事なんだと実感しているよ。

ゆうこさんへ

プラネタリウム、とても素敵な表現で嬉しい!!
上からクリアなガラスをかぶせると
ぐっと奥行きが出て神秘的になります。

来年もよろしくです。頑張らなきゃ^^

もうすぐオープンしますよ。
私も気合い注入(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
