花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


イベント終わりました☆オーダー看板到着!!

ケーズプランニングさんにてイベント2日目

*mama le dou*のX'masは本日をもって終了しました

沢山のお客様に来て頂き

本当にありがとうございました

場所を提供してくださったケーズプランニング様

ご一緒した作家様方、いろいろありがとうございました

楽しい2日間を過ごすことができて

幸せなひとときでした

今年最後のイベントが終わってしまって

とても寂しいですが

また来年も続けていきたいと思います

来年のイベント予定は未定でしたが

嬉しいことにちょこちょこと決まり始めています

詳細が決まり次第お知らせいたします



さてこれからのんびりといきたいところですが

オーダー品もあり

そして何よりネットショップオープンさせなければ^^

来週末までには何とか頑張りますね

沢山作った雪だるまちゃんたち

まだまだいらっしゃいますよ~

なんたって50点も作っちゃったから

なかなかイベントだけでは完売は難しかったぁ


そしてozさんにお願いしていた看板が届きました

来年のイベントのため

そしてとんぼ玉・フュージングの体験のため

目印になるように玄関先へ

RIMG4811.jpg

まだまだ教室を開けるほどの腕ではないので

今すぐではないですが

ゆくゆくは自宅でガラスの良さを伝えられたらいいな

という願いを込めて

RIMG4810.jpg 

もうひとパターンの看板

気分によって替えられます

ozさん忙しい中ありがとうございました


そしてこちら昨日イベントでゲットしたもの

cocoroさんのプードルファーのマフラー
 
RIMG4813.jpg 

これとってもかわいいし何より温かい

マフラーは大人気で完売しましたよ

良かったぁオープン前にゲットしておいて^^

これから冬本番に向けて

準備万全です


にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

ありがとうございました

たくさんイベントをご一緒させていただきとっても楽しく感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

画像UPもありがとうございます!!
ガラスが溶け液状な感じをイメージしたタッチにしてみました♪puchidama さんらしさを壊さないよう頑張ってみましたぁ(^^)v

本当にありがとう!!これからも末永く宜しくお願いしますm(_)m

イベント&イベントお疲れ様でした!
どっちのイベントも楽しそうで・・・
記事見て、いいな~ってヨダレ垂らしてたわ(笑)

とっても素敵な看板だね^^
来年からじゃんじゃん活躍してくれるね。

ネットショップも楽しみにしてまーす♪

イベントお疲れ様でした^^
看板も温かみがあってステキ~

shopも久々に開店?!
楽しみにしてるよ~

お疲れ様~^^v
とっても素敵な雰囲気だったみたいだね♪

看板もやっぱいい!早く実物見てみたい♪

そして、来年もよろしくね~v^^v

お疲れ様でした!
立ち止まらずに次はネットショップですか?
楽しみだけど、ayumiさん、ちゃんと休んでくださいね。

看板の木の感じがいいですね。
体験教室いいな、いいな。
近い将来?私も、ぜひ!
その頃にはシルバーの方でも体験できるようになってるかも♪ かな?(*^.^*)

Oz Designさんへ

ozさん、素敵な看板ありがとうございます。
これから大切に使っていきたいとおもいます。
ozさんと出会ってまだ短いですが
イベントを共にしていろいろ知ることが出来たのが何より嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!!
楽しみましょうね。

bambie*ちゃんへ

うんうん、一緒に活動してくれる仲間がとても頼もしい方ばかりで^^
会っておしゃべりするのもひとつの喜びです。
ものづくりという共通点ってすごいね。
看板素敵でしょ☆
ネットショップいよいよオープンさせるよ。

三重のゆきさんへ

そう今回のショップは
雪だるまちゃんとカラーボトルメインです。
いよいよだから見にきてね。
来年早々もオープンできるように頑張るから^^

riemanちゃんへ

すごく素敵な会場だったよ。
看板もすごくグーでね、今度実物見にきてね。

もちろん来年もよろしく☆
このペースでいけるように頑張るから!!

ゆうこさんへ

はいはい、立ち止まりません^^
立ち止まると死んじゃうから(笑)
大丈夫、私絶対に無理はしないタイプだから。
心配してくれてありがとうございます。

来年はシルバーも頑張って覚えて
自宅で作れるようになりたいです。
ガラスもがんばらなきゃ。
いつかゆうこさん来てくださいね^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
