花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと大人かわいいクリスタル☆フラワーストラップ

昨日上の娘が熱を出したのですが

今朝になって熱も下がり

元気に学校に行きました。

小学生なので大人用の薬飲ませたのですが

ゴックンと飲むのに抵抗があり

泣きながら飲んでました泣く

 

でもそのかいあって良かったです笑顔☆

 

さて今日は午後から授業参観&懇談会があり

その合間に作ったものをアップします。

 

クリスタルフラワーストラップです。

手作りガラスを使った大人かわいく仕上げました。

 

DSCF2753.jpg 

 

金具に金古美を使いアンティーク風に仕上げました。

ストラップの金具のすぐ下のフラワーの形が

手作りガラスなんです。

ピンクのキラキラ光るパウダーを使っていますキラキラ

見えるかな?!

 

DSCF2751.jpg 

 

こちらは色を淡い色でまとめました。

上よりさわやかに仕上がっています。

 

DSCF2752.jpg 

 

学校の懇談会で役員決めがありました。

みんな自分から手を挙げて

スイスイと決まり

私は今回は幼稚園で役員をやるので

ほっとしていました。

ただ、広報委員2人だけ決まらず

懇談会へ来ていない人から後ほど電話で

「どうですかぁ~」という具合にするということでした。

 

帰ってきて、ストラップ作りをもくもくとしていたら

電話が・・・・あっもしや・・・

 

去年同じクラスで学級委員長をやってくれた方から

だったのですが今回も自分が広報を担当するとのこと

そして幼稚園の役員さんもやられていて

その方から「一緒にどうですか??」

なんて言われたら断れません苦笑汗

 

ということで今年はなんだかとっても忙しくなりそうです。

自分で決めたことなので

責任もってほかの方と一緒に頑張れたらと思っています。

 

頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。

ですね!!

 

にほんブログ村に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
お気に召しましたらポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

No title

こんばんは
娘さん、熱下がって良かったですね☆
泣きながら飲むなんて、想像しただけでかわいそう(ToT)
変わりにおばさん飲んであげたい!  だめですね(^_^;)

きょうも素敵な作品ができましたね♪
色合いがとってもキレイ☆
時間をうまく使ってるayumiさん、すてきです
これからまた忙しくなっちゃいそうですが、体に気をつけて、あまり無理せずに頑張ってください
応援してますよ~♪


No title

お子さんの風邪、大丈夫ですか?
役員も二つのかけもちは大変ですね。
でも、ayumiさんなら、できますよっ!
キラキラガラス、実物を見てみたいです^^

うわ~かわいいストラップの完成ですね(^o^ゞ
どっちも素敵☆
きっとお店でみたらまだみんのか~い(笑)って
突っ込み入るぐらい、悩みそう(*^^*)

役員さんて大変そう(>_<)
がんばって乗りきってくださいね(* ̄O ̄)ノお~

おはようございます

娘さん元気になられてよかったですね
お薬はなかなかすっと飲めません^^ 大人だって
つらいもんですもんね
きれいなストラップですね^^ 
ピンクのガラスもすてきですね 一番下のドロップみたいなガラスもかわいい^^
今年はお忙しそうですね^^
でも 忙しいときこそいい時間の使い方ができそうですよ♪

こんにちは

素敵なストラップ!また、センスアップしたねv-238
数日前のモビールとっても上手でビックリv-20
影響をうけて作ってくれたなんて、とっても嬉しい限りです。
私の作っていったモビールは、北欧風のパクリデザインだったので、オリジナルを作ったら写メするから見てやってね。(いつになるかな…)
役員おつかれさまです。
私事ですが、ここのところ、いろいろありまして、へこんでいたので、ayumiさんのいろいろと頑張る姿に元気をもらえました。またパワーをもらえるよう、遊びにきますね。

tomocatsさんへ

こんばんは☆

代わりに飲んであげたいだなんて
とってもお優しいおねえさんですよ♪
ありがとう。
今ではとっても元気になってしまいました、笑

なんとか今のところハンドメイドが出来る時間を確保出来てます。
この調子でいけたらいいな☆

応援してもらえると本当にパワーがでます。
tomocatsさんいつもありがとうe-266

なないろぱれっとさんへ

こんばんは☆

風邪引いたんですけど
今ではうそのように元気すぎて・・・笑

かけもち出来るかなぁ~
その中でハンドメイドが出来る時間は作っていきたいな。

ガラス何かの機会でなないろぱれっとさんへ
お届けできたらいいなと思ってます。

mi→☆さんへ

こんばんは☆

いやぁ~悩んでくれるなんて嬉しい!!
ゆっくり悩んでくださいって声かけますよ♪

広報委員という係りで
その委員長をこれから決めるんです。
長にはなりたくないです^^

今年一年間乗り切りますよv-91

おーずぼんさんへ

こんばんは。

もう元気すぎて困ってます、笑
風邪引いてたのがうそのようですよ。

一番したのはチェコビーズなんですよ。
チェコビーズはガラスのようにかわいいんです。

おっ、おーずぼんさんいいこといいますね。
確かに忙しいほどテキパキと体が動くというか・・・
いい時間の使い方めざして頑張りますv-91

mihokoさんへ

こんばんは☆

mihokoさんにセンスアップしたと言ってもらえて嬉しいよ!!

モビールはまだまだです。
mihokoさんの隣に飾ったけど見比べると
やっぱり自分のはいまいち・・・

またぜひ作って!!とってもかわいくてお気に入りです。

いつもはとっても元気なmihokoさんだから
そうとう大変な思いしたんだね。

頼まれているネックレスそろそろ作るね。
元気出してもらえるように心こめて作りますe-265
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
