花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ケーズプランニングさんにてイベント1日目☆

本日より福島市ケーズプランニングさんにて

*mama le dou*のX'masイベントが始まりました

沢山のお客様に感謝、感謝です

本当にありがとうございます

写真もたっぷりと撮ってきましたので

ずらりとアップしますね


まずナンシーさんの大きなリースが玄関先でお出迎えです


RIMG4800.jpg 

扉を開けて中へ入ると

ナンシーさんの素敵なリースが飛び込んできます

(オープンと同時にすぐに完売状態になるほど大人気です)

RIMG4803.jpg 

店内はとても広く

じっくりと選ぶことができます

お子様スペースもありますので

子連れでも大丈夫ですよ

RIMG4798.jpg 

cocoroさんブース

とてもオシャレでかわいい小物がいっぱい

RIMG4787.jpg 

実は私もゲットしたものが・・・^^

また後日紹介します

RIMG4786.jpg 

プロフィットロールさんのブース

かわいい動物ちゃんたちが勢ぞろいです

RIMG4789.jpg 

コサージュやヘアゴム

色とりどりでどれも素敵です

RIMG4790.jpg 

磨久さんブース

お手製のクリスマスツリーのまわりに

とてもセンスの良い陶器たちが並んでいます

RIMG4795.jpg 

リトルマーチさんのブース

カードケースにスケジュール帳にと

色違い布違いで豊富に揃っています

お気に入りがみつかりますよ

RIMG4801.jpg 

バックもお手ごろで使い勝手バツグンです

RIMG4802.jpg 

オリーブさんの木工家具

アンティーク感たっぷりでとてもオシャレな1点ものたちです

RIMG4783.jpg 

どれも丁寧なお仕事でうっとりです


RIMG4784.jpg 

そして私puchidamaブース

雪だるまちゃんたちがわんさか

RIMG4780.jpg 

今回ネックレスも沢山そろっていますので

お好みの色や形を選んでもらえたらと思います

RIMG4781.jpg 

明日もやっていますからね

まだの方はぜひ遊びに来てください!!

(私は午後から行きます☆)

RIMG4807.jpg 

☆今年最後のイベントです☆

*mama le dou*のX'mas

ケーズプランニングさんイベントルームにて

12月17日(金)・18日(土) 10時~16時

プロフィットロールさん(羊毛フェルト)

磨久さん(陶芸)

cocoroさん(リネン小物)

little marchさん(布小物)

Nancy'sさん(ドライフラワーリース)

Oliveさん(木工家具)

puchidama(ガラス)

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

お邪魔してきました!

ちょっと遅い時間だったので、ayumiさんにはお会いできませんでしたが行ってきましたよ。
前に紹介されてたうさぎちゃんストラップが、私と一緒に行きたい♪って言ってたので連れてきましたv-238

ケーズプランニングさんはとってもオシャレな建物で、みなさんの作品がなおいっそう素敵に見えて、み~んな欲しくなっちゃいますね。

ブログ、ぜひリンクさせてくださいね。

素敵な空間でのイベントなんですね~。
画像をパッと見ただけでもアレとかコレとか欲しい~(≧ω≦)ってなります…(笑)

最終日、頑張ってくださいね!

行きたかったな~~!!
大盛況おめでとう!!
離れていても応援してるよ、ayumiちゃん♪
雪だるまちゃんたちも頑張ってー!!
ステキな作品たちに囲まれて幸せ気分に浸ってきてね~★

*しふぉん*さんへ

昨日はありがとうございました。
来年は教室にイベントによろしくお願いします!!
*しふぉん*さんとご一緒できるのがとても楽しみです。

リンクもありがとうございます☆

ゆうこさんへ

広くてオシャレな空間でイベントが出来て
とても幸せでした。
今年最後のイベント無事終わってほっとしています。
次はネットショップ頑張らなくちゃ☆
今年もあと少しだけど滑り込みでオープン出来るように頑張ります!!

mokochocolateさんへ

いつも嬉しい言葉かけてくれてありがとう☆
頑張ったよ、楽しんだよ!!
雪だるまちゃんたちまだまだいるので
ネットショップで頑張りますね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
