花時計
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
11歳と8歳の娘がいます。パン屋さんで働きながら、合間に大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



心温まるかわいいルームシューズ頂きました

今日は先日届いた素敵な頂き物を紹介します

お届け主はpoco a pocoのゆうこさん

以前ゆうこさんのカウプレで見事当選し

エスカルゴの帽子を作って頂きました

そのおまけだそうです

それが全然おまけじゃないんですよ

素敵なものばかり☆

ではお披露目します


RIMG4723.jpg
 

まず娘たちにかわいい立体マスク

とっても優しい色合いです

RIMG4725.jpg 

裏地もいちご柄でキュート

乙女心をわしづかみにしましたよ

RIMG4727.jpg 

そしてこんなに素敵なルームシューズ

クリスマスが近いこともあって赤を選んでくれました

赤なのに優しさが溢れているのは

きっと作り手のゆうこさんのお人柄が出ているんですね

RIMG4728.jpg 

このレースとシェルパーツそしてタグ

こういう小さなかわいらしさ大好きです

RIMG4730.jpg 

かかとの部分は作って頂いた帽子と同じ生地

RIMG4731.jpg 

裏もしっかりとしていて

手作りとは思えない仕上がりです

RIMG4732.jpg 

ゆうさん本当にありがとうございます

来年になりますがこの恩返しは必ずしますからね

気長に待ってもらえると嬉しいです

RIMG4735.jpg 

明日は幼稚園で個人面談があるので

このスリッパを持っていこう!!


☆今年最後のイベントです☆

*mama le dou*のX'mas

ケーズプランニングさんイベントルームにて

12月17日(金)・18日(土) 10時~16時

プロフィットロールさん(羊毛フェルト)

磨久さん(陶芸)

cocoroさん(リネン小物)

little marchさん(布小物)

Nancy'sさん(ドライフラワーリース)

Oliveさん(木工家具)

puchidama(ガラス)

ぜひ遊びにきてください!!

にほんブログ村のランキングに参加しています 

ランキングバナー

コメント

素敵にご紹介、ありがとうございます。

がんがん、擦り切れるまで履いてくださいね~♪

ゆうこさんへ

とてもかわいいルームシューズありがとうございます。
明日のイベントにもって行きますね。
ずっと大切に使いたいと思います☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
